2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.99

愛用の胃薬がこれでもかってくらい効かなかったので病院にいってきました。


一昨日オープンしたての学校のまん前朝日クリニック。

めちゃくちゃキレイなところでした。

新築のにおいが心地よかった。


でも対応おそーいよ!

イスに座っとくの辛いのよー!

凄い顔して先生のところまで言っちゃった笑



いろいろ診察してもらって、結局胃炎。

いえーん。

またいえーん。


いつものセリフ「最近何か環境が変わったりしましたか?」

あ~・・・新学期ですし忙しくなりましたね~

「よく眠れてますか?」

あ~何度も目が覚めちゃって眠れないんですよ~



答えながら気づいた。



私ストレスためてんじゃん!!




プラス思考になって、すっかりストレスともおさらばだと思ってたんだけど。


気づかないうちに体は蝕まれていくのですね。



とりあえず、胃炎の薬と胃酸を抑える薬を飲んで様子み。

治ればいいなぁ。


「とにかく休みなさい!」

「あなたそんなに忙しかったら身が持たないよ~!」


あはは、そうですねー。


休む、かぁ。

寝ても眠れないんだからどうやって休めばいいんだろう?笑

ん~・・・


好きなものも食べられないし。

好きな運動もろくにできないし。

ストレスは溜まる一方だわ。

デフレスパイラル。


早く治らないかなー!

今日は痛くならなきゃいいなぁ!

練習したいなー!!



しばらくは牛乳は一日一杯。

コーヒー&お酒はNG。

揚げ物も我慢。(まぁ、食べようと思っても食べられないけど)

健康的な生活をして、胃を励ましてあげよう。


早く治れーーーーーー!!!!!

スポンサーサイト


【】
えぇーーー!!!!
そんなことになっていたなんて!!!
知らなかった~・・・わかめさん隠すのうますぎですよ。部活中とかほんとは辛かったんじゃないいですか・・・?
また追い込まれる時期になってきたから・・。
痛みはあたしも本当に嫌です。無理です。
体の不調は精神の不調にもつながりますよね。
安静、なるだけのんびり穏やかに暮らしてください。
【】
>さんこん
痛いんだけどねー、不思議と気持ちは明るいままなんだー!!
早く食べたいーーー!!って思うくらい。
いつもはドーンと落ち込むんだけど、今はひたすら早く治してご飯が食べたい。
てか今日ちょっと落ち着いた時間があったから食べちゃったよ!まあ!!

いや~隠すのはへたくそだよ。痛い~痛い~って言っちゃったもん笑
忙しいけど充実してるからそんなに辛くはないよ☆
ただーし!食べたいものが食べれないのと痛いのだけは辛い!そこだけはネガティブ!
気合で治す!!
【】
牛乳!?
私の人生の友、牛乳は胃に悪いのか!?

とりあえず病院に行けてよかったね。
無理させて無理をするなと無理を言う。
aikoの言葉でした。
【】
>まるこさん
牛乳1杯なら胃の粘膜を保護して、体にいいそうです☆
ただーし!私みたいに飲み過ぎると、また粘膜を痛めつけるみたいです。。
私にとっても人生の友、伴侶、牛乳。
我慢のときです。

無理させて無理をするなと無理を言う!!
よくありますよねそれ!共感!!
無理しないで~なんて無理を言う前に、少し力を貸してくれたらいいのに。と卑屈に思うときもありました。
でもありがたい優しい言葉でもあるのでほんと、相手によりますね。言葉だけならいらない。
【】
いえーん
ありえーん
どっかでストレスためよると、やっぱり体に表れるとね
心と体はつながっとる
拳禅一如!
でも、落ち込んでないようやし
さすがポジわかめ!!
気持ち次第だ

あ、土曜大丈夫!?日程ずらす?
【】
>そーり
拳禅一如ーー!!
ほんとそれですね!
ポジわかめ、強しです☆
胃痛もそろそろ治ってきましたよ!
脅威の回復力!
明日までバイトはお休みさせてもらいますが、土曜日は大丈夫だと思います☆
なによりR氏が楽しみにしているので延期は・・・^^:
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

