2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.97

学校が始まって最初のお休み。

金曜の特化の授業で、なんと!

自分が履修ミスして取り過ぎようとしていたことが判明!!

あっはっは!

みんなより10単位も多く取ろうとしていたよ!

あっはっは!

この時間割はないわ~って特化の友達にまで言われてしまったよ!


(ミスしなくて)よかったわねーーーーーーーーーーーーっ!ってK路先生に言われて、

よかったぁーーーーーーーーーーーーーっ!って思わずタメ口。あははミスった。



新しく組みなおしました時間割!
1限が2コマ消えた~☆

多分本当はもっと削っていいんですが、どうしても勉強したい分野だったので削ることはできませんでした。

で、またせっかくコマが空いたということでサブゼミを取るかもしれません。

厄介ーーー!

できれば「サブゼミ」は重いので、聴講生くらいで聞かせてほしいんですが。。

また相談だなぁ。




そうそう!金曜は武道系新歓でした。

人見知りな自分にがっかり。

でもそれなりに頑張ったし、最後に話した女の子2人は「多分入ります!」なんていってくれて。

満足です!



土曜日は新入生の指導と新入生と夕飯。

緊張続きな毎日です。でも別に、悪くない。

新入生とご飯を食べた後、なんと・・・

飲み会 with My boyfriend and rinjer


あー緊張した!

もうね、みなさん疲れてないかとか、引いてないかとか、気遣いでいっぱいいっぱいでした。

人とのふれあいが大好きな彼だから、知らない人と出会うとうれしくてアホみたいにテンション高くなっちゃうもんで。

でもみんなが笑ってくれててうれしかった。

来週も来るらしいです。
また誰かに出会いたいそうです。

ご協力待ってます!


そして今日。

お昼から自主練。

もうね、原因不明の胃痛で。

私、もうだめかもしれないとか思いました。笑

せっかく監督がいらっしゃっていたのに、あんまり動けなくて残念!

少しおさまってからは、それまでの休憩で溜まり溜まったフラストレーションをぶつけんがごとく、「6、7くらいのスピードで・・」とか言ったくせに8割がた本気でした。

あーもー楽しかったーーー♪


いろいろと保留があるので構成をもう一度考えなおそうと思います。

がんばろー!



さてさて明日からまた授業が始まります。

こんな非日常的な休日ともおさらば。

予習はないけど水曜の論文と金曜のプレゼンの準備しなくっちゃ。

ふぁいっ!
スポンサーサイト


【】
自主練お疲れ様です!
先輩の彼氏に 私も会ってみたいなぁ!
【】
>ます
えっ!じゃあ来週くる!?
かなりキャラ濃いしおしゃべりだし、結構ウザイかもしれないけどそれでもよければ大歓迎!!
来週@まるこさんちになりそうです。
どう?
【】
来週の・・・週末ですかね??
週末以外なら 大丈夫なんですがどうですか??
【】
>ます
Oh・・・
土曜日の練習後にって思ってたんだけど週末ドンピシャだねぇ。。
無理かなぁ?
【】
あぁ・・・、
今 風邪真っ最中で 部活にいけるかどうかも・・・。
土曜日は 友達の定期演奏会があって
行くって言っちゃいました~・・・。
【】
>ます
のぅ・・・
部活も無理しなくていいからね!
健康体になってからまた頑張ろうではないか☆
土曜日予定入っちゃったかぁ・・
けど、彼氏さん、結構こっちに来てるから、またそのうち一緒にお食事でもしましょ♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

