2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.96

とりあえず、男1女1新入部員確保~★☆★

学校始まって一発目でこれは結構優秀じゃないですか?

それ以外にも結構見に来てくれて。

ご飯も一緒に食べれて。

いろんな子たちにあだ名をつけて。

楽しかったなーー!!

とりあえず、あだ名のある子たちには入ってほしいな♪

今年の新入生、なかなか粒ぞろいですよ☆

きちんと指導してあげられるように勉強しなきゃなー!




そんな後半は素敵な昨日1日でしたが、前半は最悪でした。。

初めての特化コースの授業。

3,4年生あわせても9人。

8階の特化生の部屋にて。

なんかものすごく優遇された部屋で、ガラス張りのアクセントが途中にあったり、印刷機がタダで使えたり。


おいしいなー!!と思ったのも束の間。

1,2限休憩なしの延長10分。

しんどかったーーーー・・・・・


内容は「これからの説明、自己紹介」だけなのにですよ!?

長かったーーーーーー・・・・・



まいてまいて!と口を挟みたくなっちゃいました笑

これから勉強する内容は楽しそうなんですけどね。

周りの人たちもいい人そうだし。

前向きに考えようと思います。




もう一つ、特化の授業がさらに辛く感じた理由。

それは季節の変わり目の偏頭痛。

顔はむくむし吐き気はするし。

こりゃ相当酷いなーって思ってとうとう飲みました。

1錠2000円の特効薬!

すんばらしいよコレ!

さすが高価なだけに効果覿面!!

30分後くらいには何事もなかったかのような回復!(顔ははれてたけど。。)

部活もご飯もしっかり楽しめました☆


でももったいないし、飲みすぎると効かなくなりそうだから、安易に飲むのはやめようとおもいます。



さて、今日はわりと楽な授業の日~☆

1限がない日~☆

1限がないことがこんなに幸せなことなんて知らなかった!

ちょっとのんびりして学校に行こうと思います。


【】
大変そうだねぇ!オレ金曜以外はすべて2限からばい♪
金曜は・・・3限の昼からだし♪♪
なんか大学生って感じの生活になってきたよ!!授業内容は半端無いけどね汗”
うちの部活全然人が見にこんとけど・・・かなりやばい気がしてきた↓↓ばんばん入ってもらわんと厳しいとにさ汗”
どうしたもんか。。。
【】
>たかちゃん
ちょっとちょっと!けんか売ってるの!?笑
いいなーー☆☆
私は多分、学部卒業前から院生生活だよ。
みんなみたいにゼミとか卒論がないだけマシだけど修論は必要だしねぇ・・かわらない。。
武道離れ進行中やねぇ。剣道は多くないと盛り上がらんもんね。頑張って勧誘すべし!!
そんな武道離れに立ち向かうべく、今日は武道系で新歓やるよ♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

