2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.89

昨日は一昨日に引き続き、卒業した先輩方の追いコンでした。

吉祥寺にじゅうまるにて。

なんと!私たちの席には卒業した先輩方がおらず、「何を祝うか」が会話のテーマでした。


ぼのぼの留学祝い
Kちゃんさん、Uさくさんの同居祝い
Gの進学祝い
にもさんの激励会
22代の昇段祝い

話せば結構でるものですね。

めでたいめでたい笑

趣旨が全く異なりますが。。



卒業した先輩方のお話を聞いていて、

大学生活って本当にあっという間なんだなぁ・・・と改めて実感。

卒業なんていやだー!!

先輩が卒業して行っちゃうのはもっといやだー!!

残されたものたちは寂しい限りですが、新たに開拓せねばならないのだなぁ、と思いました。

いつまでも甘えていたらいけないな。

先輩2年目、幹部代ですからね。

「この先輩には卒業してほしくない」と思われるような先輩になりたいな。







2次会は和民にて。
今度はSこすけさんやSずかさんと近くの席でいっぱい話せた☆

恋バナしてみたり、仕事の話をしてみたり。

なんだか卒業しちゃうという感覚がないんだよなぁ。。

これからも遊びにきてくださいね!!!



3次会はカラオケ!

かなりの異色メンバーでした。

久々のカラオケだし、喉の調子は悪いし、今回は「歌う」より「聴く」を楽しんだ感じ。

Washさんの歌はやっぱり気持がいいし、しじみの歌やはもりは「さすがだな!」の一言!
Uこりんはもうね!言うまでもないですよ!歌手!?
えみりーはかわいーーーー☆ってなって、
28んは相変わらず独特で。
彼が歌う時の、彼と周りの温度差を見渡すのが最高におもしろくて!!

いやぁ、楽しすぎて、本当に「あっ!」という間に時間が過ぎました。


帰りの電車の中でWashさんに自分が廃人になりそうだという話をして、
「そりゃやばいよ」とつっこまれて笑

やっぱりwashさんも卒業しちゃう感覚が全くない!

社会人になられても、遊んでくださいね!!




そんなこんなで朝の6時半に帰宅。

そのまま就寝。10時に目が覚めるという・・・ね!

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪(キテレツ)


体が健康体過ぎて不健康!


それじゃいかんと無理矢理お昼の3時まで寝てました。

途中、Y田さんが宅配便を持ってきた声に起こされ、ひさびさのハイテンションにややびっくりしましたが。




寝てばっかだったからおなかがすかない♪




washさんと話しててわかったけど、睡眠って素敵☆

電気代も食費も抑えられる上にダイエット効果だもんね!


あんまり眠れない私には不可能なのか・・・!!


ねーたーいーーーー!




明日こそは掃除しよう。
明日こそはクリーニングを出しに行こう。
明日こそは薬局に行こう。
明日は成績開示ではないか!


明日こそは充実した一日に・・・☆
スポンサーサイト


【】
卒業しないで下さい。笑
オール、素敵ですねぇ♪
あたしもバイトが無ければ是非とも参加したかったな・・・。
でももうオールできるほどの若さがぁ~笑笑
今年やってくる1年生たちについていけるかしらって感じですよ!笑
【】
Y田さん!笑
私も長く寝れんとよー
体力ないわー
若くありたいもんだ汗
【】
疲れ+病気で寝れるよー笑。
私帰国してから毎日18時間以上の睡眠だよー。。。快挙。
【】
>さんこん
まあうれしい!卒業しません!!笑
そうそ!私ももうオールは無理だと思ってたんだけど意外とね、やってみるといけるもんだよ!
私も元気な自分にびっくりしたもん笑
去年の今頃、私も1年生の若さについていけるかな~って悩んでました!でも、一緒に若返らせてもらえたかも!!
今年もその作戦でいきます☆

>そーり
Y田さんはもう、寝ぼけた私にはおしゃべりが早すぎて、なんとおっしゃってるのかよくわかりませんでした笑
やっぱりヤマト病ですね~
早寝早起き笑
最近遅寝でも早起きなんですよ。
今日も暇なのに謎の4時間睡眠でした。

>あひる
あんたはもっともっと寝てていいわよ!今しかないんだから!!
毎日18時間は凄いわ!笑
人生初でしょ?
そんな時期も必要よ。環境に甘えてゆっくりすべし☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

