2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.87

昨日は19~20代の先輩方の卒業式でした。

どの先輩方もキレイだったなー!!

うっとりしてしまいました。


みんなでクラッカーをパンパンやったり、

紙ふぶきを散らしたり、

終いには仰げば尊し歌ったり、

楽しかったー♪♪



卒業生の方々も喜んで(?)くださっていたみたいでよかった!


卒業式の後は、在校生とスシローへ。

久々に寿司食べた!

美味しかったー!

胃がはちきれんばかりに食べた!!



家に帰って、細木数子のSPを見て、すごい楽しみにしてた企画の時間キレイに居眠りしてしまって。。。

どんべこみ!


こうなったら意地でも12時半からの「人志松本のすべらない話9」を見てやろうと思って、必死で起きた。

夜にめっぽう弱いわかめさん。


目開けるのに必死で、笑う余裕なかったー。。。



でも最近、人志さん見てるだけで落ち着くんです。

あと宮川大輔の声がI井先生に似てるから、あの声に癒される!笑


1時半まで必死で起きて、案の定健康的に7時起床。

体が老化している・・・



外にでると疲れる。


老人かっ!



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

