2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.86

にきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーん



はぁぁ


若いってすばらしい。


VIVA青春。




いいないいないいなー!

高校受験に悩む二人。


きゃっきゃっ

悩みが若い!


進路がバラバラになるのに悩んでねぇ・・・

熱いなぁ。


そういえば私も中学卒業したら終わりだって思ってたっけ。

勝手に別れたと思って泣いたなー

春休み、遊びに誘われたとき「へっ?」ってなったなぁ。笑



あぁ、若かったなぁ。

中学3年生の間はずーっと一緒だったのに、だんだん会う回数減ってって。

中学の頃は休日のたびに「寂しいねぇ」って話してたのに。

今となっては休日にしか会えないし。

それが普通になっちゃってるし。

きっと、逆にずーっと一緒って耐えられない気がする笑

慣れってこわいなー!



砂時計の中では、14年間の純愛を経て、それでもくっついたり離れたり、この先どうなるのかわからないグラグラな二人だけど、

いろいろ共感できるところが多くて。

新しい婚約者に「前の人が忘れられない」って言ってた。

そりゃそうだよねぇ。

私ももし他の人と出会ったとしても、心のどこかにずーっと引っかかるんだと思う。

これは長く付き合った性だよね。



あーあの2人、結局どうなるんだろう・・・
マンガ読んでたらわかるのかな?

気になる気になる!


久々の純愛ドラマにやられすぎですね。

おばさん化、どんどん進行中!



今日は美容院に行って、少しでも脱おばさんしてこようと思います。

美容院って、顔がでかいのが明らかになるから嫌い。

お兄さんたちカッコイイから苦手。

1人で行くのは特に心細い。

帰ってきたらだいたい満足するんだけどね。
行くまでがね。

劣等感の塊ですから笑

やっぱ痩せたいなーーー・・・・


またでぶな自分と長時間にらめっこだわ。

鏡なんか消えちゃえ!笑

スポンサーサイト


【】
わーかーりーまーすーーー!!笑
しかも美容院の鏡ってこれでもかってくらいに照明が明るくて・・・全てをの現実を見せ付けられるんですよねぇ・・・汗
【】
今日は美容院途中にメールして申し訳ないっ!!!
調べてくれてありがとう!!
お互いに新勧頑張ろう!
【】
>さんこん
わかってくれるーーー!?
美容院、つらいよね!つらいよね!
そうそう!鏡デカイし、照明明るいし、鏡ピッカピカだし・・・
もう否めないよね。

美容師さんが、またもやかっこよすぎるお兄さんで、やたら緊張してしまった笑

>まさよさま
いやいや~
結局細かいことわかんなくてごめんねー汗
新歓どっきどきだね!
幸運を祈る☆
【】
今更でごめん笑
美容室の鏡私もやだー!!!
現実を見せ付けられるよね。
こんな顔でしたすいませんってなるよー!!
髪短くしちゃうの??

【】
>まいこー
共感してくれるかい?
だよねだよね!
そうそ!「どうせこのかっこいいお兄さんは『デブだな~』とか思ってるんだろうなー」とか卑屈になっちゃう笑

髪は痛んでたからトリートメントとちょっとカットってだけだよ♪
思い切ってボブとかしたいけど、今の状況ではただの金太郎になってしまうから、痩せるまで無理。笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

