2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.84

本部合宿でこってこてに少林寺に浸かった3月初旬以来、完全にOFF状態になっていたのですが、

今日、久々に自主練に参加しました☆

かーらーだーがーいーたーいー



足がぁぁぁ



でも楽しかったなー!

やっぱり体を動かすって気持ちいい。



前半は飛び受身の練習をしました。
だめだ。
右前飛べない。
演武に使うのは2つとも右前。。
こりゃ必死で特訓しなきゃだな。


後半は基本。
ひたすら基本。

あの頃についた癖。あの頃から感じ始めた違和感。苛立ち。
数ヶ月前に原因と対処法がわかって、1年半以上に渡る苦悩とお別れできたんだけど。
みんなに比べたら完全に遠回りしてしまっているわけで・・・。
遠くをぐるぐる回っている最中で・・・。
先輩に協力してもらっていはいるものの、関東大会に間に合うかどうか。
相方に迷惑はかけられないし。
「間に合うか」じゃなく「間に合わせなきゃいけない」のであって。
でも「意識」しか方法はなくて。
1人でやるしかなくて。
あーー焦る!焦るーーーー!!


間に合わせる。絶対。
いろいろ特訓続きだな。体ぼろっぼろになるんだろうな。
でもま、なんとかなるさぁ!
なんとかするさぁ!






家に帰ってきたらおなか痛くて。

まぁ、そのうち治るっしょ。
気にしない気にしなーい♪


久々に後輩、同期、先輩に会えて、うれしかったな。
ていうか人と一緒にいれて、久々に人間らしさを取り戻したかんじ笑

あやうく腐りそうだったわ。

やっぱり人間ふれあいが肝☆




【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【】
>あひる
おかえり~♪
よく帰ってきた!
納豆ご飯もサラダも気が済むまでお食べ☆
SKもこれからいやっていうほどできるから!
語りもね☆☆☆
あ、時間割あわせやんなきゃね!私ほぼ確定したわ!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

