2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.80

もう明日東京に帰りますよ!

長いようで短い帰省でした。


一昨日は剣道部時代の友達と会ってきましたinキャナル

久々に博多ラーメンを食べました♪
やっぱりラーメンミュージアムin横浜よりもラーメンスタジアムin博多。


そしてオシャレ?なカフェで剣道時代について熱く語りました。
やっぱり若いうちにもっと頑張っておくべきでした。。
あれでも頑張ったほうやけど。

昔の話をすると、あっという間に高校時代に戻ったみたいでした。

ほんと距離を感じない仲間たちだね。

るろ剣について熱く語れるのもこの仲間達です。
牙突零式をいつかやってみようね!

ビデオもありがとう!DVDに焼いて東京まで持って帰るわ。

また夏休みにでも剣道部みんなで集まろうね!!
全員帰ってくるよーに!!







昨日は高校へお話をしに行きました。
スペ科の後輩と初めて出会いました。
気さくなおもしろい子でした。

高校は私たちがいた頃よりさらに覇気を失っていました。
やる気なさすぎ!
ガンバレ!若いんだから!!

先生はすごく感じのいい先生で、教育実習もこの先生だったらいいのになーって思えるような人でした。


もう、話の内容とかおいといて、謝礼がうれしかった!
時給7000円ですよ!
最高!ありがとう致遠!
しゃべってよかった!もっとしゃべっていたかった!笑



今日は東脊振にお水を取りにいきました。
おいしいパンが売っていたので大量にかいました。
またふえましたわかめです。


毎日毎日ふえてふえて、きもちわるい。
体がどんどん中年女性みたいになってます。

見て見ぬふりできない!


帰ったら、またまじめに減量しようとおもいます。。


明後日は箱根だーーー♪





そういや今日は5年5ヶ月記念だった!
GOGO記念☆
スポンサーサイト


【】
東京いる間に一緒にご飯でもしましょ♪
メールまってまーす☆
【】
もう帰っちゃうのかー!??
夏休みはみんなでゆっくりできるといいね♪
まだまだ剣心については語り足りないわー(笑)
頑張れ!!減量!!ウチもがんばる☆★

5年、すごいな~・・
箱根の報告楽しみにしてるわ♡笑
【】
>uk@ちゃん
わわ☆
ぜひぜひ!
いつまで東京ですか??

>かおり
帰っちゃったよ・・・しくしく。
やっぱり1人はさみしーね。
夏休みはみんなでまたバカ笑いしましょ♪
減量やろー・・・箱根で太った3キロは戻したよ。
どんだけー!笑

報告する程ビッグなニュースは特にないわ・・・笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

