2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.79

運転の練習してます。


やっとね、まともに進むようになったんですよ!
駐車もできるようになったんですよ!

歌なんか歌いながら運転できるようになったんだから!


今日は唐津まで運転してきました。

まっすぐの道が多くて運転しやすかった♪




一昨日、大分県高塚愛宕地蔵尊というところに行ってきました。
水子地蔵で有名なんだけど、お願いを一つだけかなえてくれることでも有名なんだって。

妹の合格祈願や私のお礼参りに。

1人1つお願いしていいわけだから、いろいろ考えたんだけど、私は今十分幸せだから、これ以上お願いすることは特になくて、逆に悩みました笑

痩せますようにとか
美人になりますようにとか

不可能だし!笑

ということで、まぁ、おばあちゃんがお願いするようなことをお願いしてきました。


で、ついでにそこの有名な手相人相占いに行ってきました。


将来のこととか、恋愛のこととか。

私も妹も佐賀から離れられないらしいです笑

家族円満の相が出ているといわれました♪

私は嫁に行き、妹が家に残り、2人で家族を守っていくそうです。

ほんとかねぇ?笑



恋愛の方はまたすごくて!

なんと、


私には


空海さんがバックにいるそうです!



お墓とかお寺とか行くと落ち着くのってこれ?笑

彼氏は寺の息子だし

少林寺拳法も仏教チックだし

ひいばあちゃんの代までみんなが空海さんの生まれの四国に行った事があるらしいし

なんとなくつながってるのがおもしろい!


僧侶さんのお嫁さんになって守ってもらいなさい!
だって!!笑

寺も土地も家も全部あなたのものです!
だって!


いやいやいや~!
いやいやいやいや~!!


話を勝手に進めないで下さい!笑





まだ私たちの恋愛は燃えてないらしい笑
時がきたら燃えるんだって。

5年半付き合ってまだ時が来てないって・・・ねぇ?


時がきたらわかります。って言われた。

何がわかるのかわからん。



まぁ、とにかく燃えるそうな。


脱中学生の恋愛になるのかしら☆


占いおもしろーい!







昨日は久しぶりにドラえもんをDVDで見た。
声や絵が違うからちょっと・・・とか言ってたくせに、不覚にも感動してしまった笑


今日はそうやって唐津にいっておいしいイチゴをかって運転しながら食べた。


デブ化進行中~!


朝晩筋トレしてるんだけど、意味なさそ。

だるんだるんのお肉がにくい。

食べ過ぎて胃がひりひりしております。。。
スポンサーサイト


【】
空海!!?
すげぇ…でもなーんかわかる気がするよー!!
寺っぽい!寺っぽい!あ、褒め言葉やけんね!笑
燃える…笑 萌えるの間違いでは??(・ω・)
【】
お、そのイチゴってもしや相知辺りにあったあれかな?
俺も今日免許とって、帰りにそこ寄ったよ◎
美味しいよね~☆
【】
>しゃしゃぃ
空海分かる気がするって微妙だよ!笑
寺っぽいも微妙だから!笑
まぁ、ありがたいお言葉だよね。もちろんポジティブに受けとるよ!
萌える?んー・・・それも違う気がする。。

空海萌え~v-238とか素敵やけどね。

>降霜へのゆず
さがほのかって品種のイチゴだよ!
おいしすぎる☆
毎日食後に食べてるよ!デブ化ー!
致遠から呼ばれたりしなかった?
外大生だけかなぁ?
【】
致遠からのお呼ばれは無かったけど、今の2年生で東大志望の後輩からメールが来た(笑)

てか俺呼ばれなくても大体休みのたびに行ってるしねw
今回は行かないけど・・・。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【】
>降霜のゆず
致遠行ったよ!
みんな元気ないよう!
もりけいはやたら元気そうで安心した♪
空元気じゃなきゃいいんだけど…(笑)

>あひる
あんた!!
カンボジアでまで私のブログ見てくれてんの!?(笑)リダかワタナの家からかしら☆
なんとか元気そうで安心した!筋肉とかとりあえずどうでもいいから健康で帰って来てー☆彡
帰ったらメールすんのよ!!
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【】
>あひる
帰ってこれてなによりだよ!
どこも体調は悪くないのかい?
おいでませJAPAN!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

