2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.77

カンボジア断念!!!



がびーん!



体力が戻りませんでした。

めまいがとまりませんでした。

家族、友達、彼、いろんな人の忠告を受け、やっぱり今回はやめておこうと決意しました。

細木数子も今年は大人しくしておいたほうがいいって言ってたしね。


すっごーーーく残念だけど、向こうに行ってホテルに缶詰よりはマシです。

みんなに迷惑かけるより、家で大人しくしているほうがまだマシ。


今具合が悪くなるなんて、神様のイタズラとしか思えないけれど、

もしかしたら今はいかないほうが私のためなのかもしれない。

体がそう言っているのかも。


ということで諦めました。



もったいなかったなー。


でも、今年の冬にでも、リベンジしようとおもいます。

今回行くみんなの意見を参考にして気候の落ち着いた冬にもう一度!

留学中のありさにも会えるしね!


それまで体力づくりに励みます。



お金をすごく心配してたんだけど、半額帰ってきた!

ありがとうHIS!



そのお金で実家に帰って静養しようと思います。

カンボジアにいるはずだった期間、東京にいてもやることないしね笑

せっかくだから翻訳のお仕事も引き受けようかな。

カンボジア語学力アップのチャンスを逃したわけだからここでつなぎとめておこう。



残念で残念で仕方ないけど、大学生活まだ残ってるし、焦らずのんびり過ごそうと思います。



これがポジティブわかめの見解。



冬が楽しみだ!
スポンサーサイト


【】
もーーー!!!!ひっっっじょーーーに残念だよーーー!!!あんたいないと知らない間に落ち着かなくて不安になるって最近気づいたんだよー。一緒に行きたかったー!!!
冬ね!もし行けたら一緒にいこうぜ♪チアムオイ ムダーイになっちゃうけど(笑)しづかの両親も誘っちゃえば?(笑)
冬は気候もいいしね!絶対冬がいいよ♪
今回は実家で養生しててねー!私が戻ったときはもとのバリバリ元気な姿で新学期迎えようね♪
【】
あららら。ざんねーーーん!!!!
でも間違ってない判断だと思いますよ。機会はまだまだあるんやし、きっとわかめさんの思う通り今回はやめといたほうがいいって第六感が働いているんだと思いますよ。実家を満喫してきてください★
そしてお大事に。。
【】
>あひる
私もひっじょーーーーーーに残念だよー!!
私だって同じだよ!一緒に行きたかったー!
でも次行くときは一緒がいいわ♪母上も一緒でかまわないわ♪家の両親はさすがに無理よー!笑
気候いいときを狙って再チャレンジ!
もうね、諦めたらなんか逆にすっきりしたわ!
ゆっくり休んで元気になって新学期会いましょう☆
指の方もゆっくり休めるから!

>さんこん
だよね。間違ってないよね。
優柔不断な私が即決するくらいだからやっぱり第六感が働いたんだと思う!
代わりといっちゃなんだけど、実家でまーーったりしてくるよ。
多分今の私にはそっちのが向いてる。
冒険は冬にもちこしー☆☆☆
さんこんもぶり返さないようにお大事に!
【】
ぬおーーー!!!
まじか!!!

・・・でもやっぱり健康第一だから元気になってから楽しんだほうがよいよね><

お大事にっっっ><
【】
>べちー
そうなのよ!!
ぬおーーー!!
元気になってくると「やっぱ行けば良かった!」ってなるけど、やっぱり今の体力で行ってたらボロボロだったと思う。
元気になってから、元気でいられるような季節をねらって再チャレンジするよ☆
ベティもインフル気をつけてね!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。