2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.76

ダウンー!!


インフルなのか!?

いや、インフルではないはずだ!

気合で治してやろうじゃないか。

カンボジアに明後日から出発します。

微熱が下がりません。ごーん!


これ以上あがらなかったらインフルじゃないよな。

あぅ。不安。


まだ旅の準備なにもしてないのに!


痛んだ体に鞭打って、イトヨにスーツケースなどなど旅グッズを買いに行くべきか、
今日はゆっくり休んで明日にかけるか、

大変悩んでおります。


今キャンセルしたらお金戻ってこないんだろうなぁ。


日本で死ぬか

カンボジアで死ぬか


どうせなら日本がいいな・・・




なんて弱音すら吐いているポジティブわかめ。


ガンバレガンバレ!

病は気から!

早く治すぞー!



インフルにやられているリンジャー諸君、

疲労にやられている幹部諸君、

ともに頑張って元気を出そうではないか!!


負けるなー!!!!






食べ物が尽きてきた。

外に出るしかないのかな。。。


あー...だりぃ。(たまにでるおっさんワカメ再び!)

スポンサーサイト


【】
ちょっと!大丈夫!?
お金戻ってこないかもだけど無理しちゃだめだよ!!
【】
うそぉー?!
頑張れ!負けるな!負けないでー!!!

でも無理もしないで!!!

インフルじゃないことを心から祈ってます
【】
うちの部活の皆も風邪&インフルエンザでダウンしてる人多いよ~!!私も咳がでてます。。。
しづは本当大丈夫なの!?カンボジア行くんやったら、体調不良じゃ行けなくない!?早く治して元気になっておもいっきり楽しんできて~!!!!!!!
【】
あたしも出ましたよ・・・微熱・・。
でもあたしは疲れがたまると、一時的に発熱するので1日で治りましたが・・。インフルの特徴は、急な高熱や関節痛、頭痛、などだそうですよ。
カンボジア行き、無理しないでくださいね。機会は何度でもあるし、体調が万全じゃないとやっぱり精神的にもキツイと思うので。
【】
コメントいろいろ書いたのに消えた。
悔しいから要約してかくね。

>ドラちゃん
大丈夫じゃなかったー!しゅーん!
間に合わなかったー!しゅーん。

私の分まで楽しんできてね!いっぱい話聞かせてね!今度行くときは案内してね!!

>Jゅんこ
インフルではなかったみたい!
合宿の疲れがドーンとでたって感じかな。
疲れたまるとよくなるの。心配なっしんぐ!
カンボジアは諦めたけどまたリベンジしまーす!

>あい
やっぱり合宿後はみんな体調崩すみたいね。
今年は流行病が多かったしね。
カンボジア断念して佐賀に帰るよ。時間あったら連絡プリーズ!一週間くらいおるけん!
私もあいに便乗して運転の練習ばしよう♪

>さんこん
さんこんも疲れたまると熱でちゃう人かぁ。同じだねぇ!私はそこからずるずる長引く人だからまたタチがわるい。
インフルエンザではなかったみたいだからよかったけど、今回は諦めましたー!
まだまだ機会はあるしね。
今は体が第一かな!と。
佐賀でゆっくり静養して、パワーアップわかめで帰ってくるね!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

