2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.75

夜行バスで10時間。

朝7時に新宿につく。

そのまま家に一旦帰宅。

待つ人がいなくても、やっぱり家は落ち着くんだね。

ほっと一息いれて、そのまま渋谷へ。

彼と久しぶりの再会。

彼、30分遅刻!

遅刻が大嫌いな人だから、自分が遅刻するとホントにシュンとなる。

こんな日は私が優位~♪♪

好き放題わがまま言わせてもらっちゃった!


夜は帰り道のスーパーで食材を買って、すき焼き。

ねぎおいしー!


お笑いのDVD見ながら爆睡。

眠るといつも表れる私の中の小さなおっさん。

昨夜もひどかった。疲れてたからね。

いびきと寝言のオンパレード。私1時就寝。彼5時就寝。
かわいそうに。。


今回の寝言はおもしろかった!





・・・・・東口にあるはずだよ。・・・・・





何が!?笑




あまりにもはっきり寝言をいう私に、思わず聞き返す彼。




T○UTAYAが?



私も私だけど、彼も彼ですね。
職業病。
なんでもT○UTAYA T○UTAYAって笑




朝からダラダラ~っと過ごして、

小旅行の計画立てて、

家路につく。

そんな1日。






▼続きを読む▼

【】
カンボジアでしーちゃんの寝言たのしみにしてるわ!!www
【】
そっか!聞けるのか!(笑)


小旅行どこ行くの~??カンボジアで色々語れるの楽しみにしてる☆
【】
>まさよさま
私の寝言、楽しめるのは最初の夜くらいだよ!
ほんと息の根を止めたくなるレベルらしいよ!
迷惑かけたら申し訳ない!!

>ドラまた
聞けるよ!聞きたくなくても!!
悪いけど本当におっさんだからね。
みんなの眠りを妨げる人ナンバーワンだから!

小旅行は伊豆と迷って箱根に決定!
私もカンボジアで語るの楽しみにしてる!
暑い時間帯はヒッキーだろうし、十分語れそうだよね♪
【】
めっちゃめちゃ面白かったデスこの日記!
「私の中の小さなおっさん」って言い回し、文学的にもとても評価が高いと思いますよ!笑
彼氏さんと仲良しデスね☆
ワタシと彼も結婚のコトは言いませんよ
お互いの未来を束縛するのがキライっていうのもあって、快楽主義じゃないケド今が一番大事だからこの先どうなろうと今のコトを第一に考えたいと思ってるんデス
・・・ワタシたちのカップルも普通じゃないんデスかね?笑
【】
負けるなー!!!踏ん張れー!!!!
今こそ気合いーーー!!!!!
【】
↑ごめん日記と全く関係ない。
【】
結婚したいじゃなくて、しようって言ってますが?
【】
東口にあるはずだよーー!!!!笑笑
相当おもしろい!合宿でわかめさんと部屋が別だったのが残念でなりません笑
彼との久々の時間、まったりできてよかったですね♪結婚を話題にきりだすって、相当勇気のいることですよー。彼の愛情の本気っぷりが見えますね。
【】
>まいける
文学的にすてきでしょ?映画のタイトルになりそうでしょ?意識しましたー!笑
確かに今を楽しむっていうのが一番大事だよね!
私たちも計画は今年一年分くらいにおさめましょう主義☆
まいけるカップルの話もっと聞きたいなー!
夏合宿あたりかしら?むふふふふ☆

>あひる
負けたー!!
どーーーん!
でもいいの。健康第一!あんたも気をつけるのよ!

>もっくん
あーそうですかそうですか。
くーうらやましい!
なおちゃん佐賀に嫁ぐの?
えっそれうれしい!

>さんこん
東口にあるはずだよって至上最強に意味わかんないよ!笑
合宿中も私何か言ってたのかなー!?不安です!笑
やっぱり結婚の話ってしづらいよね。たまに冗談では話すけど、あんな真剣モードは滅多にないから緊張したぁ!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

