2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.72

今日は朝から青山行ってビザもらって、

東京行って注射うって、

カンボジア準備な一日でした。


カンボジア大使館のお姉さんと結構しゃべった。
カンボジア語で話しかけるだけで随分印象が変わるのね。
楽しかった♪


注射はあっという間に終わった。ちぇっ。


そのあとあひると東京駅で合宿のための新幹線確認やらお土産準備やら。
くたびれた!

沖縄料理屋でだっら~としてました。笑

私たち、老成しきってるね。困ったね。


合宿とカンボジア、体力が持つのか不安になってきた。

でもま、そこは気合で乗り越えましょう。

睡眠不足気味で辛いから、早く寝るようにしよう。



幹部として挑む昇級試験・昇格試験・本部合宿は心持が全然ちがくて、今から緊張して気持悪くなっています。

笑えるくらい!あはは!


気が小さい子なので仕方ないのですが。

私の心臓はノミの心臓以下かもしれません。(体はゾウをも超えそうですが!)


まず明日が第一の山、
明後日が第二の山、
しあさってからが第三の山。

山山山。


山が三つは漢字にはないんだなぁ。

だったらたいしたことないだろう。

これから一週間は少林寺の登山家だな。

きっとこの三つの山、どれも頂上から見る景色はキラキラしてるんだろうなぁ。

そう思ったら超えることができる気がしてくる。
ビバポジティブキャンペーン。

まぁ、どうころんでも、








帰ってきたら頑張ったねって目いっぱい褒めてもらおう。

スポンサーサイト


【】
もうすぐ会える♪♪もうすぐ会える~♪♪楽しみね~(*^_^*)やっぱり今年も会ったらハグしようぜ、ハグ☆☆
【】
カンボジア行くの?どんくらい??
てかカンボジア語喋れるとかすごいねぇ(*♥д♥*)
カンボジアってアンコールワットだっけ??感想是非!!
【】
確かに、山3つの漢字ってないね。何事もやってみれば、恐れてた程大変じゃない事って多い。やるまでが勇気がいるけどね
少しづつ、少しづつ肥大化して行きよるよきっと、ワカメの心臓。どーんとこいだ!
【】
いい加減ここら辺で

脱!老成☆

合宿でいっぱい食べていっぱい動いていっぱい集中していっぱい寝て逆に若返るの目標にしよう。
【】
山ですねぇー・・・。
あたしもほのかに緊張しています。
ポジティブキャンペーン、参加します!!!
【】
>あい
会えたねー!!
しかもおなじAチームで技かけまくれて楽しかった!
次郎主将かっこいいやん!笑
今度会えるとは夏休みか全日本やね!
楽しみにしとくよーー!!

>えりこちゃん
カンボジアに8日から15日まで行ってきます☆
大体1週間くらいかな!
カンボジア語専攻やとけなかなか流暢にしゃべれんとが難点やけどね。
アンコールワット見てくるよ!
写真アップするね☆

>そーり
全部の山を越えましたー!
最後の山を越えたあたりでぶっさんにあえて元気がでましたー!わー!
まさになせばなるな合宿でした。
また心が肥大化しましたー!ついでに体もー!あー・・・

>あひ
脱老成!!
というより今は早く復活するように休養すべし。
一週間は家から出ないこと!
これインフルエンザ患者の規則だから守るしかないからね!とにかく安静に!!!
そして病院へ行って!

>さんこん
緊張してたけど終わったら有意義で楽しかったぁ♪
バタバタしてあんまりゆっくり話す時間なかったけど、みんなが楽しそうにしてるのを見てるだけで私は幸せだったよ!
夏旅行ではまったりゆっくりみんなとおしゃべりしたいなぁ。
ポジティブキャンペーンまだまだ実施中。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

