2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.7

数日前、全日本のあとの悶々とした思いや、

異常な疲れに過度の低血圧を起こしてまともに歩くことすらできなくなりました。

そんな私が今日は、のりっのりでバイトと少林寺拳法をこなしてきました。


この数日間の間に、何の変化が起こったというのだろうか。


そして気づきました。


彼が、学祭中ということで、家に来てくれていたからです。

宿題もいっぱいあったし、やることもいっぱいだったから、なんにも楽しいイベント考えてあげられなかったのに、

家でお留守番してくれてました。

疲れきった日の、あの「おかえり」に私がどれだけ癒されたか。


ほんの少しの時間しか一緒にはいられませんでしたが、
本当に幸せな時間でした。

心の中のイライラやモヤモヤがどんどんなくなっていくのを実感しました。

すごい。

どんな特効薬より効き目大☆

ただ一緒にいるだけなのにほんわかした気持ちにしてくれる人。

久しぶりの再会だというのに愚痴までこぼしてしまう私を、寛大に受け止めてくれる人。


さすが、仏の道を選んだだけあるな、と。



気づいた。彼は私の専属ピンチヒッターです。

「もうだめだ~」って思ったときには、いつも助けてくれる。
弱音を吐いたわけじゃなくても、助けに来てくれる。
ほんと、仏のような人だわ。笑


こんな愚痴愚痴だしぐったりだし、2人でいるのに課題にかじりついてる私なんかと付き合ってていいのかなぁ、って本気で不安になってたら、

別に何か聞いたわけでもないのに、

一緒にいると落ち着く
と、一番ほしかった言葉をくれる。



ほんと、すごい感謝してる。




これで、うちの冷蔵庫が汚い汚いと連呼しなければ最高なのにな。



彼を残して学校へ行く私に向かって
「いってらっしゃい」と背中を押してくれた彼。



その日、また1人か、って寂しい思いで家に帰ると、





ピカピカになった冷蔵庫が待ってた。




そういう文句を言いながらさりげなく優しいところ、見習いたいです。

大好き。


いつも助けてくれてありがとう。


スポンサーサイト


【】
なんでか感動しちゃいました~!
わかめさんにそんなステキなパートナーがいてよかった♪♪
わかめさんが元気になれてよかった!
ホントにホントにステキな彼ですね!!
【】
いいなー。
あったかいなー。
【】
>さんこん
わー!心配かけちゃってばっかりでゴメンねー!元気になりました☆
はい、私には勿体ないくらいステキな人です(笑)ウザいね~(笑)
私もさんこんのしあわせを願ってるよ♪

>ぴくぴく
最近携帯で『ぴ』といれると『ぴくぴく』と出るようになったよ!賢い携帯だ(笑)
寒くなってくると、ほやっとあったかくなるような話がしたくなっちゃってねぇ☆いい季節だ♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。