2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.69

ここ2,3日は平日デートをして過ごしました。


金曜はなんとなく渋谷。

ほんとは表参道とか行きたかったけど「さみしくなるだけだから」って理由で却下。

まぁ、その日は赤坂の大使館にビザ申請しに行ったりしたし、渋谷でもよしとしました。

渋谷はもうネタ切れです。

とりあえずコムサ喫茶でケーキ食べてロフトで家具見てはしゃいで帰りました。

「40歳の童貞男」がどうしてもみたくて、TSUTAYAで店員さんに問い合わせまでしたんだけど、みつからなかったので、ただ恥をかいただけでした。



土曜日はものすんごい豚骨ラーメンが食べたくなったので、横浜のラーメン博物館へ電車で揺られて20分。近!!

期待に期待して、それでも期待を裏切られたくなかったから、先にガッカリしておこうと、まず熊本ラーメンを食べました。(熊本県民のみなさんごめんなさい)

やっぱりがっかりでした。
なんかパンチが足りん。

で、やっぱり期待して博多ラーメンふくちゃんへ。


それでもがっかりでした。


あんなん九州やったら行列どころか潰れるよ!
はぁ・・・がっかり。
雨のなか豚骨のためにインドア派の二人が頑張ったのに。

そしてまた帰りにTSUTAYAへ行ったけどやっぱりなくて。(どんだけ!)

がっかりがっかりで帰宅。。


今日は朝から新宿の日本語学校へ行かなきゃだったので、早起きして頑張りました。
まぁ、それは後ほど。


で、なにがあめとむちかって、彼氏さんの発言ですよ。

ほんの先日まで私がちょっと食べすぎると「痩せるて言いよったとけ!」ってちくちく。

かと思ったら、今日は

痩せすぎモデルのニュースを見ながら、

「痩せすぎて気持悪い!食べたいもの食べればいいやん!」

って!

どっちよ!

食べたいもの食べてこうなったのさ!

ふんっ!



もうひとつバレンタインですが、彼は先日あげたレアチーズケーキが結構気に入っていて、しかもそれが早めのバレンタインプレゼントだと思っていたらしく、今回のプレゼントには非常に驚いていました。

おどろいただけならいいけど。

「形が悪いっちゃん。」などの言い訳をたくさんした私。

私のいないキッチンでプレゼントを開いて「あぁ、こういうことね。」ってつぶやく彼。

ちくちくり。


必死で牛乳で流し込む彼。

そのあとの

「また作ってね♪」

あめとむち。


わかりやすすぎて翻弄もされない。笑


でもきらいじゃない。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。