2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.68

試験が終わった♪

レポート終わった♪


ぃやっほほほーーーーーーーい♪


長かった・・・

最終日は、試験ギ開始リギリまでどうでもよくなって、りんじゃーと一緒に学食でまったりしてました。
めずらしいくらいいっぱい揃っててうれしかった!
DSのお絵かき対戦やばい!楽しすぎ☆
こんな楽しみ方があるんだー♪
ぼさん、ゆい、じゃぽの対戦は最高におもしろかった!
ゆいのホワイトハウス!!!!!笑





でも試験って終わってみたらなんかあっさりしてるなぁ。

勉強ばっかしてたから、なんもやらなくて本当にいいの!?

って不安になる笑


昨日も家に帰ってやることがなかったので掃除したり洗濯したりしました。

幹部交代の挨拶状も全部書いて、それでも時間があまったもんだから、

チーズケーキを作ってみました。

炊飯器で。


わりと美味しくできたんだけど、ちょっと卵が濃い。

茶碗蒸しみたいな味がする笑

まぁたまには料理もいいもんだな、とは思いましたよ。

また明後日くらいには遅めのバレンタインに何か作るんだろうけど。



時間があるっていいなー♪
気持ちがちがう。

けど、こんなに余裕のある時期ってほんっとに久しぶりなもんで、どうしていいか戸惑っています。

なんせ、指の怪我のせいでバイトすらできないもんでね。

目覚ましをかけなくても、6時とかに起きてしまうもんだから、朝が暇で暇で。

暇で仕方ないから結局日本語事典読んでたり。
気持悪いな・・・

こりゃもう外大生の性でしょうね。

でも、やりたくない勉強とは違うから楽しい♪


はぁ~髪も切りにいきたいし、服も買いに行きたいし、めんどくさいな~笑

女の子としてどうかと思いますが。


磨かんばな。ちゃんと。


ダイエットもーーーーーー!!!!!


チーズケーキって!!


太るやーん!!!!!


食べた分、今日は目いっぱい動こう☆

部活楽しみー♪♪
スポンサーサイト


【】
暇って結構戸惑うよね。私いつも戸惑いよるよ笑
口癖「ヒマー」やもん
でもこれからは充実した生活送る!
【】
チーズケーキ食べたい!
そして買い物一緒にいこーう!
【】
乙!!
本物の春休みだね!!なんか最初は暇に戸惑うけど終わる頃には、なれて大学生活になじむのが難しくなりそうだわwww
【】
なんか試験終わったのに相変わらずせかせか忙しい。きっと私の人生は変わらないよ。そう簡単に生き方変えられない!

昨日は私の絵の幼稚っぷりが露呈された日。

・・あ。そいえばチーズケーキなんでくれなかったの?
【】
茶碗蒸しっぽいチーズケーキが食べてみたい☆
・・・ん?チーズケーキという名の茶碗蒸しか笑”
なかなか味の想像がつかんけんね(((( ;´・ω・`)
【】
>そうり
やっぱり性格がじっとしていられないタイプなんでしょうね笑
向上心のある性格ということにしておきましょう♪
今日はぶっさんが来てくれて楽しかったです!!
まったり大好きです♪
次の総理訪問を楽しみにしてます☆

>ドラちゃん
茶碗蒸し味だけどね?笑
買い物行きたい行きたい♪♪♪
またどっぷり服に囲まれていたい。

>まさよさま
そうそう!!最初は戸惑ってたくせに、それに慣れたら登校拒否だよね!
今回は新歓もあるし、おちおち登校拒否なんてなってらんないなー笑

>あひる
あんたはもうちょっとのんびりなさい!笑
また離脱するよ?
あの絵はまさに「B型」の書き方だった笑
いや、あれはあれで才能だわ!普通に書くよりおもしろい!
チーズケーキ食べちゃった♪うちにこないから~!!
いつになるかわかんないけどまた何か作ってプレゼントするわ。

>べっち
食べてみたい?冒険者やね!
チーズケーキという名の茶碗蒸し!いや、茶碗蒸し味のチーズケーキだやっぱり!食感はチーズケーキだもん笑 気持悪いよねー!笑
【】
ね~!!!炊飯器でチーズケーキなんて作れるの?教えて~!!!
【】
>12ん☆
作れる作れる!!
分量ちゃんとやればおいしいよ!
チョコブラウニーも炊飯器で出来ちゃうよ♪
どっちもオススメ♪
【】
この前はお邪魔しました!
あの体脂肪計楽しすぎ!意外と体年齢若くてよかった笑
マル秘写真も見せてもらえて嬉しかったよw
私もまったり大好き♪ホント妹みたいw近々またお邪魔します♪
【】
>そーり
ぶっさん体年齢若いですよ!体年齢なら私の方がお姉さんですね!うれしくないです笑
丸秘写真はほんとに丸秘です!
また遊びにきてくださいね~♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

