2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.67

熱帯雨林から始まり、監督との夕飯に終わりました。


熱帯雨林、いけた!!!
こりゃ単位はもらえるわ☆
おそらく、今年度1個も切らずに履修修了だと思われます♪
すげぇ自分!笑
教職とか卒業単位にならない単位も含んだら、今年度は70単位くらいかしら?
うえぇ。
なんだこれ笑
頑張ったなー!

来年も70目標で頑張ります。
普通じゃない。この大学生絶対普通じゃない。
ね、あひる。



部活はすごく楽しかった!
みんながバレンタインのお菓子を用意してくれていて。
女の子だなー!って思って眺めてました。ひとごと!笑

早めに部活を切り上げてキックオフミーティング@三鷹。
緊張したけど楽しかったしおいしかったー!
一品一品の量の多さとおいしさに感動しまくった。

幹部になって知った事実が沢山あった。
どうしてもっと早く教えてくれないんだろう?とも思うけど、
話す時期っていうものがあることもわかる。
話す時期、教える時期。
読むのが難しい。

いっぱい伝えたいことはあるけれど、いっぱい伝えたら1個も伝わらないことだってある。

伝わりやすい時期に伝わる内容だけ伝えるのが指導者だ。

勉強だ!


というわけで、少しもバレンタインの香りのしない日記になってしまった。

一応メールは出したんですよ。

一言、

大すきーー!!

ってバカみたいにね。

ウダウダ思いを伝えてもアレだな、って思って一言で。
十分伝わったみたいでうれしかった。

さてと、yukさんの質問の多い恋愛バトンでも。




▼続きを読む▼

【】
つくづく・・・ホントにいい恋愛してますねぇ・・・。
うらやましいな。
そしてぐさっとくる言葉がいっぱいありました笑
がんばらなきゃーーー!
【】
>伝わりやすい時期に伝わる内容だけ伝えるのが指導者だ。


これそう思う。
上に立つようになると余計にね!


私も好きな人や彼氏と一緒にいるときの自分は、友達には見せたくないな。
きもいから(笑)
【】
うん、今年も頑張ったね。
来年も頑張ろうね・・・
【】
やっぱ偉大なのかなー。伝わりやすい時期に伝えられるだけのことを伝える。あー、そうなのかも。そうなのか!?

大すきーー!!笑
それで全て通じる間柄が羨ましいっ
【】
>さんこん
いやぁいい恋愛させていただいてます。今の人には感謝感謝だよ。
これなくなったとき私はきっと皮肉にもダイエットに成功するんだろうなぁ。
グサグサだよね!もう跳ね返す抵抗力までつけてしまったよ!笑
ともに頑張ろうね☆

>ドラちゃん
そうそ!上に立つようになって初めて気づいたことがいっぱい!
幹部って大変だけど、ほんと勉強させてもらってるなぁって思う。
私もきもいから見せれない。
でも決していちゃついたりしないからどこで誰に会っても安心っちゃ安心。

>あひる
だよねーほんと充実した1年だったわ。
充実っていうか超越っていうか。
きっと3年生はもっとハードだぞー!支えあいの心で頑張ろう☆
また同じ授業とりまくろう!

>そうり
そうなんですよ!きっと!
頭で理解できても行動に移せなかったりするときって人それぞれあるけど、その時点ではまだ伝えちゃいけない気がするんですよね。プレッシャーになったりするだけですから。
どんと来い!の覚悟のできた体勢になったときに初めて伝えるんだろうな、ってそんな気がします。

大好きー!!で伝わってるつもりですがわかんないですよー笑
でもあんまり好きとかって言わないんで、たまにはどうかなーってサプライズ狙ってみました笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

