2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.66

中学生の頃、

ふと脱国を思い立って、

アメリカへ1ヶ月間一人旅にでかけたんだけど、

そのときお世話になった友達の家族から手紙が届いた。

みんなの近況が書かれていて、ニヤニヤして読んでしまった笑

うちの家族も知りたいだろうし、報告しておくね。

メギンお姉さんは、今アメリカの大学で博士号を取得中なんだって。
歴史学科だったかな。

アービィは専門大学で中学歴史学科を履修中みたいで、今はイギリスのオクスフォード大学に留学中。
すごく楽しんでいるみたいだって。
相変わらず才色兼備だなー。

デイナは大学で先生になる勉強をしてるとか。
She has a steady boyfriend.らしい♪
あの男まさりのデイナがねぇ。
ていうかデイナと私ってタメだったのね。今知った笑

あれからもう5年も経ったんだなぁ。

あっという間だなぁ。

あのころ3匹いた犬たちは、オーリーとキャッシーの2匹だけになってしまったらしい。

お気に入りオーディは今頃天国か。

人懐っこいいい子だったんだけどなぁ。

猫については言及がなかったんだけど、「あの子達は(特に名前なしで)ネコよ。」って紹介してただけあって、家族の一員ではないみたい。笑

ともあれみんな元気そうでよかった。

またお返事書こうかな♪

オハイオまでまた遊びに行きたいなぁ。



さて、今日の試験はボロボロの予定です。
何を勉強していいかもわからない!
切ろうかなぁ・・・
まぁ、切ったら切ったで来年他のをチャチャッっと取りますよ。
熱帯雨林勉強するよりうんとマシだ。

キックオフミーティング楽しみだなー!
なんだか監督への愛がBigger and Bigger笑
ドM根性だな、こりゃ。

さてと、今日は雨だけど風にも雨にも負けない元気な子豚、頑張ります。
スポンサーサイト


【】
熱帯いけそうでよかった!!!
しばらく会えないのが寂しいなりーー・゜・(PД`q。)・゜・ カンボジア心配だけど楽しもう!!うちらは「石橋を100回たたいてもわたるかわたるまいかまよう」OR「念には念をいれる!」をもっとーにいこうぜっっ!!
【】
手紙が届いて良かったね!ところで、だれから来たの?お母さん?ディナ?まさかジムさん?じゃないよね
【】
脱国かぁ・・・いいねぇいいねぇ。
そんな行動力は私にはないから、うらやましいです。


こま>
そんな子たちとは一緒に行動したくないです(笑)22日楽しみ!
【】
外国に友達がいるっていいなぁ(*^_^*)おしづはやっぱり国際人だわ~(笑)私の知らない世界いっぱい知ってる☆
最近ある本の影響で(この前言いよったやつ)海外にすんごく興味を持ち始めたのですよ♪♪来年の春にオーストラリアに行く予定☆楽しみ楽しみ(*^。^*)
【】
熱帯雨林の勉強、面白そうじゃないか~ヽ(´ー`)ノ
という、元地理選択者からの突っ込みでしたw
気候と植生と土壌の関係とか懐かしいなぁ。
結局切ったのかな?
【】
>まさよさま
いけたよね!アレかけばくれるよね!
諦めなくてよかったー!
私も会えなくて寂しいなりー;;
石橋を100回叩いても多分あと50回はプラスするよね。笑
それでも151回目に崩れないか不安になる。
石橋たたきまくって健康な1週間を過ごそうね。

>おとーさん
お母さんからて思うよー♪
多分字がお母さんやった。

>ドラちゃん
脱国はいいよ!気持が切り替わる☆
私も普段はそんな行動力ないんだけどね、当時は若かったもんでね。笑

そんな子たちとも仲良くしてください!笑
22日私も楽しみー☆☆☆

>あい
国際人ってあんた!笑
でも、日本以外にも知り合いがいるってなんかワクワクするよ♪
来年の春はオーストラリアか!いいなー☆
私もオーストラリアに行こうと計画しかけた時期もあったんだけど、上海に変更になった!
私も一緒にオーストラリア行きたいわ♪
韓国も♪

>降霜へのゆず
地理選択かぁ・・・ほんと尊敬するよ!
私地理だけは絶対無理だと思う!
まず地図が読めない時点で致命的!
GPSつき携帯で迷子になるツワモノだからね♪
そうそ!気候と植生と土壌とかやった!
結局まともに単位ゲットすると思うよ!意外と簡単だった♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

