2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.65

欲しがりません勝つまでは



欲しがりません勝つまでは




欲しがりません勝つまでは



欲しがっても頑張れば勝てるんじゃ?


だって欲しいんだもん



ってこんな感じです。
いかんいかん!
どんどん食に対する貪欲さが帰ってきてる!

欲しがりません勝つまでは!!


部活連チャンも終わっちゃったし、今日から再実行だ。
がんばれがんばれ自分!

部活連ちゃんで、毎日違う筋肉が痛みます。
今日はわき腹が痛くて起き上がれなかった。
昨日は背中。
すごいな私。どんだけ普段筋肉使ってないんだよ笑

毎日部活がある生活っていいですね。
デトックスできてる気がする。
早く水曜にならないかしら?

昨日の部活でも、ゴリゴリ運用法と組演をやった。
片手が使えないので組演はシャドーでやった。
たっのし~♪

練習後、Gの家でしばらくまったりした。
Bっさんの禁じられた遊びとGのスノースマイルに癒された。
そしてまたギターがやりたくなった。

Bっさんを見送った後、残りのみんなでデニーズへ!
久々のデニーズだったので、いっぱい食べてしまった。
リンジャーといて食欲を抑えるのは困難だということが明らかになった。

カツオ先生とJゅんこ先生がバレンタインに向けて助言を下さった。
しかーし!すべてめんどくさく感じてしまった。
やっぱり私にはお菓子作りは無理だ!笑
でも、みんなにもらったアイディアを利用して少しは頑張ってみようという気になれた。サンクス☆

久しぶりにリンジャーと爆笑した気がする。
楽しいひと時だった。

カツオ先生の最後の一言はその日を締めくくるに等しかった。

「人の不幸を笑ってごめんなさい。」

私、料理できないこと不幸だと思ってませんから!!!爆笑

墓穴を掘りまくるカツオ先生には頭が上がらない。


家に帰って、もう一つうれしい出来事があった。
これは内緒だけど。(感じ悪いな笑)

興奮して眠れんかった。






あぁ、少林寺うまくなりたいなぁ。

強く、速く、正確に!

運動神経ないので、スポーティな少林寺拳法はできないけれど、

武道家としての少林寺拳法を長期スパンで完成させようと思う。

あーワクワクする!

強くなりたい!!

スポンサーサイト


【】
えっ・・・料理できないなんて萌えポイントじゃないデスか!?それでもがんばって作る姿に萌え~なんじゃないんデスか!?←がんばれ自分!
ダイエット、本当うまくいってない感ヤヴァイデス・・・出掛けても食べるし、家にいても食べるし、もう遺伝子レベルで自分デブなんじゃないかと・・・・↓↓
でもわかめさんの日記読んで自分もがんばろうと思いました★
がんばります☆
【】
なんか今日の日記淡々としてて面白いねw
ほらほらギターやりたくなったやろ!あとは行動に移すのみ!ワカメの参加を心待ちにしています。禁じられた遊び一緒に弾こ☆
【】
>まいける
萌えポイントか!そうか!普段できる子がお菓子作っても萌えはしないもんね!おっ!そうか!私頑張る!笑
私も遺伝子レベルでデブです。デブ細胞でできてます。せっかくしばらく頑張れてたのに、最近気が狂ったように食欲が。。
一度油断するとだめだね。おしまいだ!!
欲しがりません勝つまでは!!!

>そうり
最近読み手を考えないで自己中な文になっちゃってるんですよねー笑
わー!
禁じられた遊び一緒に弾きたいです!!
ギターがほしー!!!
癒されました!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

