2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.64

一昨日からざらっと日記を書きます。


一昨日は部活が午前中でした。
朝の部活は爽やかでいいですね。
他の部活が外で待ってることもないからのんびり余韻を楽しめるし。
いつもこの時間だったらいいのに、って思ったり。

1時間ほど余韻を楽しんだ後、吉祥寺で待ち合わせ。
マックでご飯を買って、井の頭公園でピクニック。
やる気のないカモや、寒さに凍えるカラスたちを見ながらお散歩。
冬の冷たい空気と、温かい太陽の光と、ストリートバイオリンの音に癒されまくる。

彼は自分が夕飯を作ると言ってくれたけど、私は皿洗いすらできないので(右手の固定が邪魔なのです)、ご飯は出来合いにしようとお願い。
イトヨで適当にバラバラ買って、うまかっちゃん(とんこつラーメン)をずるずる笑
たまにはアリじゃないかと思います。

デザートに、作っておいたレアチーズケーキを出す。
自信なかったんだけど美味しいって言ってくれてうれしかった。

そして昨日はお昼から自主練。
演武練と運用法、両方やると飽きがこなくて楽しい!!
監督との運用法は命がけの闘いみたいで楽しかった!
本当に命を奪われそうだったけど、あぁいう殺気の満ちた目と攻撃がたまらないんだよね。
ゾクゾクする!
昔を思い出すわ。

ただし!
剣道慣れした目は、下からの攻撃にめっぽう弱いことが判明!
蹴りが見破れない。
上からの攻撃だったら大体わかるんだけどなー。
くー!悔しいっ!
こりゃ修行しかないな。頑張ろう。

幹部代になってから監督と前より仲良くなれた。
恐れ敬いまくってるし必要な壁は残してあるけど嫌な壁がなくなった。
これでどんだけ激しく怒られても平気だ!
もう泣かないで超えられる☆
楽しみだな~しごかれんの!

ついつい怪我したほうの手でも攻撃してしまって、相手をビビらせてしまう。
痛くないもんでつい・・。
監督なんて「帯の中にしまってなさい!」って笑
そんな不恰好な・・・汗
早く治んないかな~♪思いっきりやりたいな~♪

運用法は練習相手が見つかって非常にうれしい!
そして最大のライバルだと思われる。
こりゃ私、体の使い方覚えないと運動神経では確実に負けるぞ。
やばいなー!
いい練習になりそうだ。ねっ♪

さてと今日もお昼から自主練です。
午前中にレポート少しはやっておきたいな。
無理っぽー!!

今日もいい汗かこーっと☆
スポンサーサイト


【】
勝負!!!!でも漢字がいかんね。
勝勝!!!!!で♪

片手使えないのにあんな感じってことは両方つかえるようになった時にはゾクゾクっとしそうです。楽しみです。早く治してください。笑。
私も早急に体の使い方マスターします!
【】
井の頭公園でお散歩・・・ステキ★★★
手作りケーキ喜んでもらえてよかったですね(^^)
自主練のときわかめさんが監督と戦ってるのを見て、「手は・・・??!!」って一瞬焦ってました笑
早く完治するといいですね!
【】
>あひる
勝勝!笑
いやぁ、片手でも両手でも大してかわんないわよ。
若干バランスが悪いくらいで笑
運動音痴を武人でカバーするしかないということに気づいたわ。がんばりまーす!
早く指も治しまーす!
あひるはマスターすんの早いから早急にしないでくださーい笑

>さんこん
井の頭公園癒されるね!佐賀みたいで好き!笑
手の怪我をうっかり忘れて何発も監督に向かって右手を出してしまったよ。
監督もこればっかりは恐れていらっしゃった。
怪我人相手は大変だなぁと人事のように思ってた笑
もっと思いっきりやりたいなー!早く治したい!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

