2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.62

今日は病院?のはしごでした。

朝から中央線のラッシュに巻き込まれつつ、東京駅へ。

A型肝炎と破傷風の予防接種を両肩に。

注射ってあっという間に終わるー。もったいないー!

だんだん注射にたいする昔の緊張感がなくなってきた。

年かしら?



こうして1回目の予防接種を終えました。
次は2週間後。




で、次は整形外科。

ええ。指ですよ。

絶対たいしたことないって自信あったんだけど、

ひび入ってたー!!

ひょー!


「ここに線が見えますよね?」ってお医者さんにレントゲンのひびの位置指されて


認めたくなかったもんで



「ふ~ん、ありますかねー?」


って妙に強気な態度をとってしまいました。


部活を休むってのは絶対いやだったので、

問診表には「スポーツができる治療をお願いします」

先生には「どうやったら部活やれますか?」


もう必死。笑

テーピングのまきかたもバッチリならったし、
家での処置の仕方も習ったから、
部活にでても大丈夫♪


大丈夫っちゃ大丈夫だけど、このテーピング邪魔だ。

邪魔だ邪魔だ邪魔だ。

今日トイレ掃除をしてて、うまく雑巾が絞れないことにキレそうでした。


こいつのせいでバイトができません。
体が命なのに。
しゅーん。


部活はねー
折れてようがひび入ってようがやるけどねー

部活以外では絶対無理したくない。

負担をかけて長引いたりなんかしたら最悪だ。

ただでさえ合宿には間に合わないっていうのに!!

絶対治してやる。

絶対!!




お医者さんも、5日間の放置してた期間に私の体の中で発揮された自然治癒力にびっくりしてたし。

これすぐなおるよ。



あー

にしても屈辱だわ。

私の骨にひびがはいるなんて。

ありえない!

骨太だけには自信があったのに。くーー!!

これを機に、相手とのリーチはしっかり読めるように頑張ります。
誤算禁止!!




▼続きを読む▼

【】
やっぱあの人オカマなのかなぁ?!
私もいっつもいっつも気になってたんだけど!
あの妙に線の細い、メガネのおじさんでしょ?!
オカマなのかなぁ?!
気弱なだけかと思って無駄に優しい気持ちで接してたよ私!

メールでも言ったけど、無理せずしっかり治しましょう☆
【】
骨折って言うと俺は入試前を思い出すなぁ・・・。
最後の体育でバスケやってて突き指→レントゲン撮ったら折れてたorz
添え木当てた状態で早稲田とか受けに行ったよ(笑)

ともあれお大事に☆
【】
骨だいじょぶかー。

カルシウムたくさんとれよー。

ビタミンなんとかも一緒にとらないと吸収効率悪いらしいよー。

おだいじにー。
【】
オカマさんに敏感に反応してしまいました。
本気でオカマな友達が欲しいです。
無理せずお大事になさってください!!!
【】
無理はだめだよー!!
先生が大丈夫って言うならいいけど。
この間の運歩の練習がきっといいよ。ていうか私もあのニモさんの動き方やりたーい!
【】
>Jゅんこ
オカマちゃんだよ絶対!
そうそう!あのお兄さんかおじちゃんかわかんないような人!
私はオカマ肯定派だから温かい目で見てたよ!笑
無理はしないけど無茶はしそう。
止めてね?笑

>降霜のゆず
うっわー!それ右手?
右手ってつらいよね!字がかけないのが痛い!
ネイティブの先生に「こんなんだから字がかけないの。」って言ったら「そんなうそ通用しないぜ!」みたいな顔で笑われた。。

>まぐろ
骨大丈夫ー!
ひびだけだしね♪
毎日牛乳飲んでるよー☆
果物とかでビタミンもとりまーす♪

>隊長
オカマちゃんな友達!いいねそれ!
私もほしい!!
オカマちゃんに異常に反応しているいくらが目に浮かぶよ笑
お大事にしまーす!ありがとう♡

>ぴくぴく
大丈夫ー!全然無理してないからー♪
Jゅんこにも言ったけど無茶はする可能性大だから、ひどいときは止めてね!笑
既に周りからドクターよりきついストップをかけられてますが。。笑
運歩の練習は思いっきりできていい!
家でも毎晩やってるんだ!動き足りなくて!笑
忍者になりまーす!にんにん!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

