2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.61

月、火、水で8個テストが終わり、レポートも3つ書き終わった。

残りは水曜に2個テスト、金曜に1個テスト&レポート1つ。


ふぅーーーーーーーーーーーーーーー。


長かった。

長い戦いだった。



ていうか最後とかどうでもよくなってた笑



どうせ優くれんだろ?みたいな妙な強気(笑




まぁ、これまでの人生どうにもならなかったことなんてないんだし。

深く考えないことにしました。



とにかくここで一時休止。





最近部活が楽しい!!!
部活自体も楽しんでいるし、少林寺拳法も楽しんでる。
仕組みが楽しい。

運用法の練習を始めてから、気づくことが多くて。
自分の動きが変わってくのが楽しい。

そりゃ家でのトレーニングはしんどいけど。

ほんっとしんどいけど。笑

2分保たせろって言われたやつ、10秒しかもたん。
筋肉なさすぎ!
そして当たり前のように今日はガチガチ筋肉痛。
これを「コマネチ筋肉痛(位置的に)」と呼ぶことにしよう。

コマネチ筋を鍛えて、動きを速くし、目指すは忍者レベルの運歩。

楽しい楽しい!!

指を怪我して、余計に足に集中できるようになった。
にもさんは「練習できなくさせちゃってごめんね」って言ってたけど、私は大感謝だ。

相方には悪いけど笑

指に関しては、今日、早急に病院へ行くことにした。

「平気平気」と言っていたら、みんなに怒られてしまった。
しくった。

思ったより大変なことらしい。
まぁ、絶対たいしたことない自信あるけど、証明のために病院へ行きます。
ぐるぐるまきのテーピングははずかしい笑



久しぶりに時間的余裕があったので、夕飯をりんじゃーと食べた。

元主将と主将と副将の食事。うひょー!おもしろい!
「将」で韻が踏める☆笑
3人でDSしたり、深い話をしたり。
あっという間だった。
楽しかった!
幹部代、めちゃくちゃ楽しいじゃん!
勉強しまくり!これ貴重☆
沢山のことを先輩から学んで、後輩へと伝えていく。
すばらしいことですね!感動!

妙にテンション高いですが、それだけ感激したんです。
いろんなことに。

なにより山を越えてうれしいのです。


さて、これからA型肝炎と破傷風の予防接種に行ってきます。
注射大好きわっほっほい♪(変態)
スポンサーサイト


【】
コマネチ筋・・・あたしも鍛えたい・・☆
ケガしちゃったんで、てっきり精神的に病んでるのではないかって、内心心配してたんですが・・。
なんのそのって感じですね★よかった(^^)
わかめさんがキラキラしゆう~wwステキ!
見習いたいです。
しかし・・・・注射がスキとは・・・・・。
前日から半泣き状態に陥るあたしには理解できない感覚だなぁ・・笑
【】
>さんこん
ただいまコマネチ筋肉痛です。
これからコマネチ筋トレです。

んー!なんかみんな精神面を心配してくれてるんだけど、意外とへこんでないんだよねー♪
前向きキャンペーン中だしね☆
指1本だめんなったくらいで人生ダメになるわけじゃないしね♪問題ない!
キラキラしてる!?やった☆キラりん♪
注射の前の緊張感が好きなのです。ドMですから。笑
わお半泣きなのか!かわいぃなぁ!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

