2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.59

たぶん・・・・・

















骨折した











がーん!!!!!






しかも右手!


がががーーーーん!!!!!




シャワーも食器洗いもトイレも不便。

毎日が地獄です。




っていうほど実はへこんでません笑





確かに大変だし、明日からのテストどうやって受けようかまだ悩んでるけど、なんとなく、なんとなくだけど、なんとかなる気がする。



なによりも足じゃなくてよかった。



できれば左手がよかったけど笑




運歩の練習がこれからの課題の私にとっては都合がいいわ♪



手術して、復帰後すぐ九州大会優秀賞の親友がいれば心強いわ。

ね、あいぽん♪


あいができたっちゃけん私もやる。副将コンビやしね☆


早く病院行って、早く結果わかって、


早く復活しーよお♪



とりあえず、奇跡的に骨折じゃないことを祈ろう。


まぁ・・・見た感じ折れてるけど笑



スポンサーサイト


【】
だ・・大丈夫なの!?
骨折なんて!!!!
とりあえず骨折じゃないこといのってるわ!
本当にお大事に!!!
【】
なななななな何したんですかぁーーー!!!??
大丈夫ですかぁ!?わかめさーーーーーーんっ(>_<)
【】
>まさよさま
ノーーーーー大丈夫じゃないの!!汗
鉛筆がもてないという緊急事態!
今日はその練習だけで終わりそう。
私も祈ってる!ありがとう!!

>さんこん
ダーーーーーーーーーー!!さんこーん!
にもさんと運用法やってたら失敗してしまった!骨太な私もにもさんの蹴りには敵わなかったのかも!折れてなかったら自信につながるけど笑
折れてたとしても運用法は楽しいよ☆
昨日も流血寸前だったけど楽しかったYO☆(壊
【】
おーーーーい!!!(笑)

いや笑えないけどね!大丈夫!?ご飯作るくらいならいつでもやるから言っておくれ☆

明日のテスト、カンボジア文字書けない事態だったらどうするのさ・・・
【】
えええええええええ!!!!!
あぁぁぁぁぁ・・・なんといってよいのやら・・・
しかもテスト前って・・・(´;ω;`)

本当にお大事に><
そしてカルシウム摂取!!
【】
>ドラちゃん
わはは!笑えるよね!
でもこのとおり意外と大丈夫そう♪
心配ありがとうね!

>べてぃ
テスト前ってのは最高にいたかった!
けど、人間やればできるんだなーって実感した笑
試験中は必死すぎて痛みも忘れんばかりに頑張ったよ笑

骨折は免れたみたい♪でもカルシウムは重宝します☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

