2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.58

DEAR ばあちゃん☆


今日はばあちゃんのお誕生日です。
えっと、84?3?忘れた!笑

とにかく年をこっちが忘れてしまうくらい元気なばあちゃんなんです。


この前、体重計で体年齢を測ったら、




59歳!!





わかっ!実際より25歳若い体年齢!!

なんと、私の年齢を足してもまだ5歳あまるっいう・・ね!!



私はそんなばあちゃんの名前を一部もらって、ばあちゃんのように強く優しくたくましい女性になれる予定だったんだけど、


それがなかなか^^:



ばあちゃんのキャパシティは半端ありません。


武勇伝を言い始めるとキリがありません。




そんなばあちゃんはやっぱり私の人生の目標やね。

名前もらった分、似てくればいいっちゃけどね。

似ていくように努力しようと思っています。


ばあちゃんほど勇敢じゃなくてもいいけど。笑





お誕生日プレゼントを贈りたかったのですが、なかなか買いに行く時間も取れず、お花を注文するような時間もなく。


仕方がないのでブログにてお祝い☆



ばあちゃんには字が小さくて見えんかもしれんけん、音読でもしてあげてくださいな♪







今回は、シャワーを浴びながらとか、眠る前とか、毎晩少しずつ考えたポエムチックなものを贈ってみようと思います。


こんなの初めてだし、何が何かようわからんけど。


ネットでこがんと見つけたけん、人に頼むより自分で作ってしまえ!と、とりあえず作ってみました!!


あいうえお作文もどき!








20070130042130.jpg







ばあちゃんお誕生日おめでとう。
これからもまだまだ長生きしてね!

私も心配かけんごと、東京で頑張ります☆
スポンサーサイト


【】
すてきなおばあちゃんやん☆
名前の一部をもらっていたとわ...それじゃあすてきな女性にならんばね●・v・b)b+゚
なんか文読んでたらばあちゃん孝行したくなってきたよ(o^∀^o)
オレのばあちゃん孝行は、元気に暮らすこと、単位を取ること、実家に帰ったらばあちゃんのとこに顔を出すことかな♪
もともとばあちゃんっ子けん居心地いいしね!
ばあちゃんは大切な家族けんねぇ☆★
オレも北九州で頑張ります!!
【】
くあっ
ケータイだと画像が小さすぎて見えん!笑
素敵なばあちゃんやね☆きっとワカメもそがんなるっちゃない?
ワカメの実家行ってみたい♪
【】
>たかちゃん
ほんと、素敵な人だよー!
そうなのそうなの。名前もらってたの!
ばあちゃん孝行大事だよね!私はまだまだ足りない。。私もとりあえずばあちゃん孝行に単位とるように頑張らなきゃ。笑
ばあちゃんっ子かぁ!私はいつも一緒やったけん、もう一つの親子関係があるようなものかなぁ。
北九州でがんばって!

>そうり
あはーこれちっちゃいですよねー笑
パソコンでクリックして見て見てください♪
こっぱずかしいポエムですが。。
ばあちゃんみたいになれたら最高ですね!なかなか難しいですが^^;
ばあちゃんは無敵なので笑
実家遊びに来てくださいよー☆ゆいもそのうち来る予定なんですよ♪
【】
うーんすてき!!
強く優しくたくましい女性は女性の憧れだよね!!
あたしも祖父母をだいじにしなきゃ!
【】
素敵なプレゼントだぁ・・・★
ばあちゃん泣いちゃいますよw
【】
おお!ちゃんと作文でけとる!韻も!
その方面でもセンスあるんじゃない!!?笑
感動したよ!おばあちゃんを大切にしんとね!
【】
>まさよさま
憧れ憧れ!!
強さが一番むずかしいわ!
力ばっかり強くなっちゃって☆笑

>さんこん
ばあちゃん涙もろいからねぇ笑
でもやっぱり才能ないわー!

>しゃしゃい
センスないない!
何度見直しても恥ずかしい笑
おばあちゃんおじいちゃんは宝だね☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

