2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.57

まどぅさんがおっしゃっていた「尊敬する女性」っていう意味




やっとわかったかもーーー!!!!!




やばい

かっこいい。





目の前にしたら緊張しすぎて親子丼の食べ方もわからんくなった!



かっこいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



やばいほれた。






あそこまで頂点の女性って感じなのに、

男性を立てる女らしさ。

教え子を気遣うやさしさ。

締めるところは締め、緩むところは緩む、あのメリハリ!



感動!!!




感動しすぎてお腹がはちきれんばかりに親子丼を食べてしまったよ。




あぁすごかったなぁ。


ほんとまだ夢心地。





尊敬するーーー!!!




畏れていることには変わりないけど、遠くからひそかに尊敬させてもらおう。


あぁ感動。


あんな女性にはなれないけれど、私にもできそうな部分はしっかり吸収させていただこう。


社会人って感じだなー!すてきだー!!


あぁいうカッコイイ大人になろう。


これから1年間で足元くらいには及べるか!?

楽しみだ!!!


【】
同じく。素晴らしさをもうひしひしと実感したよ。ほんと尊敬。憧れの女性No.1だね。
【】
だだだだ、誰ですかぁーー??!
【】
>あひる
だねーNO.1。
私はいいところだけを吸収するよ!
そして常識力トレーニングをもっとするよ!
あんな常識人には太刀打ちできないけど、せめて学生でも限度は知っておこうとおもった。

>さんこん
誰でしょう??
部パーカーに答えが!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

