2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.55

今日は部活一色の1日でした。

息の上がるほど必死ってわけではないけれど、今日も勉強になりました。

3人組を作って練習したんだけど、一緒に組んだ1年生が、「楽しい」とか「うれしい」とか言ってくれたり、ニコーッと笑ってくれるのが、自分の喜びになっているということに、今日気づきました。

教えるって楽しいかも。

まだまだ不慣れだけど、笑顔が見れたり、教えた子がうまくなるのはすごーくうれしい。

少しは力になれたかな。って。

今日なんて、うれしすぎて「感動したーーーっ!」とか取り乱してしまった。

どんだけ!笑

でも本当にうれしかったんだもの。


「うれしかった」といえば、Gさん。
ありがとよ、G。
部室付き合ってくれてうれしかったよ。
さりげな~く、いろいろ気つかってくれて!
ほんといいやつだね、君は。

電話緊張したね!でも私は見ていて楽しかったよ!

そして帰るとき、Gのダンスを後からさりげなく見ていたけど、やっぱり私と肩を並べられるのは君だけだよ。
私は見ていて楽しかったよ!


今日はぽかぽかお天気で、まるで春がやってきたみたいな1日でした。

心までぽかぽかで気持ちがいいです。





でも、夕飯を制限するのは、かなりのストレスです。



何か食べたい
何か食べたい
何か食べたい



しゅーん...


【】
Youなんか食べちゃいなよ♪←ジャニーさん風
我慢するのはストレスたまるけんだめばい!
食べたい時は食べる!!
オレもダイエットしたいけど、食の誘惑には負けるよ(ノˇ_ˇ;。)
ぽてっといこうやぁ~☆
【】
食べちゃいましょう♪あたしと共に♪笑
【】
>たかちゃん
そんなこと言っちゃったらMeなんか食べたくなっちゃうよ!最近、夜が少ないから、夜が近づくにつれて憂鬱になる笑
ほんと我慢はストレスやね。けど、太って少林寺に支障がでるのもストレスっちゃんね。
わージレンマ!
食の誘惑ってすごいね。鬼だと思う。
頑張ってもぽってりですから☆

>さんこん
さんこーーーん!!食べちゃいたい!
さんこんと共に!笑
ひえぇ。痩せるってこんなに大変なのね。
てか痩せないし。しゅーーん。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

