2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.54

今日のバイトはほんっと充実してた!

荷物運んで、VIPの仕事して、パソコンいじりながらお電話!

電話ってホント嫌いだから、緊張したけど、やり遂げた(とか言うほどでもないけど笑)ときのあの爽快感はなんともいえん。

気持ちよかったー!!

そして岩様に「ありがとねぇ!」ってニコッと笑ってもらって、もう、ほわわ~んってなりました。

たのしいかもー!


ただし、学校へ行った途端疲れがダーッと。
4限の性格心理学なんて、夢見そうなくらいだったからね。
性格心理学って、真面目に聞こうとしたらどうもくらーい世界へといざなわれる。
そしてあの先生絶対ネクラだ。
同じ空気を感じる。うじうじ病。
けど私はもう、脱うじするもんね♪





あ、それから3限は、ツボにはいる話がいっぱいありすぎて笑い疲れしちゃいました!笑
おなかいたい!顔がつる!

女の子に
イスは壊されるわ
スープは全部飲まれるわで、泣いてばっかりの子熊くんだったのに、
終いには自分のベッドで勝手に寝てるずうずうしい彼女に向かってほくそ笑んだんだからね。

このくま大物になるわ。

あーほんとおもしろかった!
あの訳、私やりたかったなー!
「手と足と口が胃をうらやましがるお話」も最高だった!

カンボジアの童話のキャパには脱帽です。





家に帰ってきて、マンガ読んで、レポートちょっとやって。
もう頑張れません・・・
現実逃避し過ぎだなぁ。
なんとかなるさぁっていつまで言えるやろ?
こわいこわい。


早くテスト終わって。。。



学校でお昼休みにやまさんに会いました。
うれしくて無意識に叫んでました。
そして周りに結構人がいたことに気づいて後で恥ずかしくなりました。
うれしいもんはうれしいんで、まぁいいや、ってことで♪


明日も早起きだ!

ちょんまるぺこっぱ!

スポンサーサイト


【】
君に届け読んだ!?


うん、3限は面白すぎた。いろいろツボだった。
私てきには、「おお」がツボだった(笑)

あのくまの話、日本語の絵本でもう一回読んでみたくなったわ!
【】
>ドラちゃん
読んだよーーー!!!
爽やか過ぎてとろけそうだった!ほれた!風早!
名前も顔も雰囲気も爽やかすぎ!やられた☆

ツボ多かったよねー!カンボジアの物語はつっこみどころが多すぎる笑

絵つきで読みたいよね!ほんとに振り向いて笑ったのか!?笑
【】
なになに、次は韓国語?
【】
>uk@ちゃん
いやいや~!
韓国語は文字と発音だけ習ったけど、それ以外は知識ゼロです笑
これは韓国語専攻の友達から習った重要ワードって感じで・・笑

でもそのうちもう1回韓国語やりたいなーって思ってます☆
【】
その節はお邪魔しました。
結局授業はあんまり受けずにだべってばかりだったんだけどね…。
また今度遊びに行こうかと思うので、その時はヨロシクね!
【】
>やまさん
その節はうれしかったです。
食べてばっかりですか!なんて幸せなキャンパスデー☆
私もそれに参加してたかったです笑
また遊びにきてくださーい☆ご飯食べましょうご飯♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

