2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.53

あひるんとこで見つけた!
http://u-maker.com/53796.html


わかめさんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。



● わかめさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!


********

もちろんそうよ!!
あひるがずばり大当たりだったからやってみた。
いかがでしょう?
個人的にはなかなか当たってるかと。
地味だし、慎重だし。古風だし。

あひると私は本当に正反対だね。
反対すぎて笑えるわ!



今日は朝からMRIの結果を聞きに行って来ました。

結果!

脳に異常は見られませんでしたーーーーー☆☆☆

よかったぁ・・・



キレイな脳ですよ



初めて脳を褒められました。
一生のうち、脳を褒められる機会なんてそうないですよね。
得した気分♪


片頭痛は体質なので本人が気をつけるしかないとのことでした。

前回と同じ発作が起きたら特効薬を。

特効薬がなくなったら紹介状を持って病院へ。

完全なプロセスを作ってもらいました。

これで一安心♪


たくさんの方々にご迷惑をおかけして、
たくさんの方々にその後の状態を心配していただいて、頻繁に連絡いただいて、
本当に感謝の言葉ではたりません。
心からお礼申し上げます。



物事をストレスに感じない努力をしようと思います。



今日は学食で私の大きなカバンがあたって残飯鍋をひっくりかえしてしまいました。
あわあわして、なにもできませんでした。
しょんぼり。

こういう自分、いやです。
何かしようと思っても、イマイチ行動にうつせない。

あの・・・やらせてください。

くらいじゃ伝わらないっつーの。

自己嫌悪。



でも最近私変わりました。

前はうじうじ悩んでたんだけど、今は、「ま、次から行動にうつせばいっか!」ってそんな感じ。

前向きになりました。
そして切り替えも早くなりました。

これはあひるさんのおかげじゃないかと。

うちら相乗効果だね!すばらしいね!

ただ、「まぁいっか!」ばっかじゃいけないので、時に慎重に、丁寧に、でも間違ってしまったときには謝って次のとき気をつける。
そういう切り替えを忘れないようにしようと思います。


ウインターが休みになって、久々に1時間くらい恋愛話をし、スカーッとなりました。むふふ♪


あひると少林寺と勉強以外の話すんの、最近少ないもんね。
貴重だったわ!うざかっただろうにありがとよ☆


はふーっ!テストが近いの嫌だから、
ドラちゃんに借りたマンガを読んで、きゃぴきゃぴします。
二十歳の子がきゃぴきゃぴってねぇ。もう古いってね。
あー楽しみだ!







スポンサーサイト


【】
全くもって正反対だけど、根っこで共通点がある気がします。気のせいかもですが。

相乗効果バンザイ!!今後もこの調子で相乗していきましょう。(なんか変。笑)

とりあえず!!!2月中旬までがんばれー!!!!!!
【】
二人ともあたってるみたいだから(こまは論外)、
私もやってみようっと♪

「君に届け」やばいよ!りゅうもかぜはやもカッコいいの!!!!!

明日はハツカレにときめきだー!
【】
頭ほんとよかったわ!!
私も体調整えないと・・!!
てkあたしのほんと論外だった!www
ミクシィあひ参照
【】
>まさよさま
まあ占いなんてそんなもんさ。
でも誕生日で調べる占いは私はほぼ全て当たってるのがすごいと思う。
【】
>あひ
確かにどこか共通点がなきにしもあらず。じゃなきゃここまで合わないっしょ!
ですね、これからも相乗してきましょ☆
2月中旬まで待てません。しゅん。
カンボジア行く前にはせめて・・・

>ドラちゃん
やってやって♪おもしろいわこれ!

風早やばーい!龍もやばーい!私は風早派だけどね。
あの爽やかさは反則です。なにあれ!うらやましすぎるんだけど!黒沼!黒岩じゃだめか!?

ハツカレはいい☆感情移入しすぎてこっちの世界に帰ってきたくなくなった。

>こまさま
頭の方、心配かけまくって申し訳ない!
お母様にもよろしく伝えておいてね!本当にありがとうございましたって!!
こまりんの体が心配です。頑張って完全復帰してね☆

天使ヒロインでしょ?
・・・ぅ、うん。笑
ブラックスなのに掟破りな判定でたね~笑
でも柔軟性はすばらしいと思うよ!ほんと!天使レベル☆

>あひ
なら七夕生まれは大変だ!笑
【】
あたってる!と思うよ
「もちろんそうよ」て言いよるワカメ想像できん笑
私もやってみる~♪
【】
>そーり
なかなか当たってますよね笑
いつも慎重すぎて足止めくらうんですが!汗
もちろんそうよっ!!・・・そんな自信ありません。しゅん。笑
そーりの結果もみたいでーす♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

