2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.52

【好きな人知識バトン】

ラララ言えるかな?

01:恋人の誕生日


10月25日。お付き合い記念日の一週間後。覚えやすい!


02:恋人の血液型


B型。
ちょっぴりO型の血が入ってる。そこがいい。


03:恋人の身長


174センチになった。
まだ成長中。
私の背の低さが気にくわないらしい。

04:恋人の出身高校名(なければ中学校)


小城高校。
妹が通ってる。

ちなみに東部中学校生徒会長☆

05:恋人の嫌いな食べ物ひとつ

小坊主のくせに結構好き嫌い多い。
1番はあんこ。


06:恋人の好きな食べ物ひとつ


茶色いもの(カレー、チョコ、焼肉)


07:恋人のまぶたは一重?二重?


二重になりました。ほんの数ヶ月前の朝に。
原因不明。

08:恋人の好きな色


ベタだけど青。


09:恋人のピアスの穴の数


なし!ピアスはいーや。


10:恋人は犬派?猫派?


犬。チャチャ。


11:恋人の家族構成

かわいいおばあちゃまと
豪快そうなおかあさまと
ダンディなおとうさまと
美人でおもしろいおねえさま2人
やる気のなさげな犬

12:恋人の足のサイズ


28。でかい。


13:恋人の携帯電話のメーカー


ドコモ。



14:恋人の好きなアーティスト一人(一組)


湘南乃風。

「男」を歌った歌が好き。


15:恋人の趣味・特技をひとつ


趣味*掃除
特技*弓道、営業用スマイル


正解数⇒恋人に答えあわせしてもらってね!


見られたらおこられそ!笑


次に回す人五人: yukさん まるこさん puma かりぃ りえこ
※脳内恋人可




*******************

今日は部活でノリノリでした。
めちゃくちゃ楽しかった!
体を動かすのは最高です!
ダンスは下手ですが踊るのも大好きです!

教えるのは難しいです。
だけど毎回勉強になります。
今日は久しぶりに教わったりもしました。
自分の構えがあんなに違ってたとは!ショーック!
全治2ヶ月ですって。わ!関東大会に間に合う!直して見せましょう。
デラックスわかめになっちゃるぜ!


家に帰ったら、成人式を撮影した多久テレビの映像と、中学3年生のころの合唱コンクールの映像がDVDにして送られてきていました。

成人式の映像を見ながら、懐かしいなー!って1人で笑いました。
気持ち悪いって?うっさいわ!

彼の式辞、当日は緊張してあんまりよく聞けなかったので、改めて聞きました。
内容はどうでもいい(!)んだけど、いい声してますね。
癒されました。
そしてかっこいい。
うざいって? すみません!


中学の合唱コンクールは笑える!
私あんなにしょぼい顔してたっけ?笑
私が好きになった人ってあんなんだっけ?

でも、やっぱり声は変わってませんでした。
りゅうの声は大きいし太いから、合唱でも目立つ。

「あぁ、りゅうの声だ」ってうれしくなりました。

すっごく落ち着きました。
あったかい声。


にしても、すごいかわりようだわ。
ビューティコロシアム男性版みたいなね。


5年前の映像で、
付き合いたてだった2人は、全く別々のオーラをかもし出し、
全く別の世界にいるように写ってた。

今だったらどうだろう?

少しは似てきたかな?
同じ空気出してるかな?

少なくとも、1人1人がそれぞれもつオーラや空気とは別に、
2人じゃなきゃ出せない空気を持っていると思う。
こんだけ一緒にいるんだしね。


しばらく会えなくて、さみしくて、そろそろしんどいな、って時に、
おもしろい映像と、いつもの声。
ふぁーって力が抜けた感じ。
またしばらく頑張れそうだわ。





スポンサーサイト


【】
のろけのろけ~♪(笑)

お寺の子なのにあんこが嫌いなんだね。
そして女系家族なのね。
末っ子長男姉二人なのね。

・・・・・・大変だぁ。
【】
あれっ!?それって俺じゃ… ないない( ̄Д ̄;;笑
なんか結構その彼氏さんと似てるかも~足とかBOとか身長とか家族構成とかその他もろもろ笑 

どうしましょう!!!!!; ̄ロ ̄)!!アアア   いやいや笑

でもきっと中身は俺なんかと違って素敵なんだろうな~♪お幸せに★
【】
最後の一文がかっこいいなぁ。
これがたとえ空元気の言葉でも、女は強いなぁ、と思えてしまうね
【】
>どらちゃま
むふ~のろけ~♪
お寺の子だからあんこが嫌いみたい。ちっちゃいときからあんこまみれでしょ?お盆とかお彼岸とか。
半ばトラウマらしいよ笑
いえす。だから末っ子長男姉3人には共感しまくり!
長男って言っても、地位的に姉には敵わないからね。弟っていいなりよね。かばったりもしてくれなそう。たいへんだぁ。

>しゃしゃぃ
あれ・・・!?もしかしてあなたは・・・りゅう!?笑

いろいろ似てるとこいっぱいだね!弓道やってたしね!弓道の大会で見たことあるはずだね、じゃあ!

中身も外も声も言うとこなしです。それが私にとってだけかもしれなくても。

>加藤
かっこいいっしょ!?笑
てかそこに感銘受けてくれた加藤に私はビックリだよ!
まぁだ空元気じゃないよー!いけるいける☆
女は強いっていうけど、私はそう強くないんだよね。
将来母みたいな母になれるか心配。
そちらは順調ですかー??
またのろけなよ。てか鍋持って遊びにきなよ。ありさと3人で鍋をつつこう。
OKだよね!>ありさ 
【】
わかめさんの構えがさらにグレードアップするなんて・・!!!もう無敵ですね★楽しみです。

あたしもGさんに手の角度を指摘され、必死で修正中です。。
わかめさんの彼氏さんはさぞステキな人なんだろうなぁ~・・ww
【】
>さんこん
いやいや~私は欠陥だらけだからね笑
頑張ってなおしまーす!

Gさんってじーさんだね。おもしろ。
共に修正期間中ってことか♪頑張って無敵になろうね!
彼氏さんは私にとっては拝みたいくらいありがたい人だけど、客観的にみたらどうかねぇ?笑
【】
なんか変にテンション高いね笑

構えは命。
【】
OK!
かとう、しづか、そろそろAB型会合開こうぜー!
【】
>あひる

そ?いたって普通のつもりなんだけど!笑

構えは命☆2ヶ月後、レベルアップしちゃいまーす。


>ドラちゃん

そろそろ会合開かないとねー!
いろいろ近況報告きかなきゃいけないしねー!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

