2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.51

昨日の夜は鍋&マーマレードボーイの会でした。

久しぶりの鍋でとても楽しかったです。

ちなみにちゃんこ鍋は初めてだったので、おいしさに感動しました。

ジャズお母さんありがとう!


マーマレードボーイですが、私は小さい頃に見過ごしていたらしく、初めて見ました。

こんなにときめかせてよかったんですか?!
日曜朝の八時から!!

いやぁ、今見ると、もう、恥ずかしくて恥ずかしくて。

でれでれでした。


鍋をみんなでつつきながら、みんなの楽しい恋愛話を聞いて、(ほんっとすべらない話でした!!)

やっぱり女の子ってステキだなぁと思いました。

女子の会大好きです。


そして、今度はセーターの中に入れるくらいスマートになって、
yukさんと一緒にもこみちのCM再現に努めたいと思います。

季節が変わってしまいそうですが。。。



家に帰り着いて、普通に眠るつもりだったのですが、
うっかり「天使の卵」を読み始めてしまいました。

描写がもうほんとキレイで。

めちゃくちゃ想像しまくってしまいました。変態です。

あの春妃のはかなく美しい感じがたまらなくよかった。


でもラストは重くて重くて。
ずしーんときました。

だんだん予想がつくようなベタな内容ですが、そこがまたいい!

現実逃避もいいところでした。



今日は一限から現実にもどされて。
声が聞こえないよT波先生!
意味わかんないよ憲法!
私が好きなのは拳法なんだよ!!

5限後、チャリ置き場でぶっさんに会った。たまたま!
ぶっさんは落ち着くー。
お姉ちゃんみたい。
なんでもかんでも話したくなってしまう笑
また明日の朝もいろいろ話しましょうね♪♪

ありゃりゃ、明日はバイトだし、9時から東京タワーだし、結局勉強できないな。

やばいなこれ。


いけるのか自分!?

教職科目だけは意地でもとりたい。あんなしんどい思いはもういやだ!
スポンサーサイト


【】
『ママレード・ボーイ』だよ、しーちゃん!!!!笑
うちは銀太派'*.(o´∀`o).*'
【】
ママレード・ボーイはやっぱり遊が好きだわー。
もう一回読み直したいかも。かも。

天使シリーズはすごくいいよね。描写が繊細。
村山由佳の本は、あとコーヒーシリーズも好き。
BADKIDSシリーズも。
基本シリーズもののほうが、あの人の本はいいよ。
だけど「翼」は読みごたえあってよい!
テスト終わったら読んでみて♪
【】
背景すごくきれいですね!
今夜の三日月と似てます。
また女の子の会しましょう♪
【】
>お母さん☆
確かに昨夜の三日月に似てる!
キレイだったよねー、うっとりしちゃった!
また誘ってね♪そしてぜひみんなを連れて家にも遊びにきてね。

>ドラちゃん
ゆうだね!ゆう!!あの笑顔にキュン死に!

あの人の書き方すごい好きかも!!
女らしさの入った男目線みたいな。
すごい共感できる!
テスト終わったらいろいろ読んでみたいなー♪

>りょうちゃん
おばちゃんのごたー失敗ばしてしもうた汗汗
ここら辺が抜けすぎとっちゃんね。
しかもそれ大分悩んだしね。
ママかマーマか。
結局間違えたし笑
銀太もよい!!爽やかやね!!ただテニスのユニフォームが短すぎてショックだった!笑
【】
お姉ちゃんみたい?なんて嬉しいよワカメ~!!♪♪私もワカメのこと妹みたいに思っとるけんねw可愛い妹ばい☆じゃあ今度妹んちに行くかね♪
【】
>そうり
そうりはお姉ちゃんですよ!!私お姉ちゃんがほしかったんですよ!!
わー私妹ですか?やったー☆
可愛い妹だなんて・・でれでれ☆笑
はいー!テスト終わったら妹んちにカラダスキャンしにくてださい♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

