2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.47

yukさんのところで踏んじゃいました!
おもしろそうなのでもらっちゃいました!

☆ルール☆
踏んだら絶対する事。
タイトルに【告白された】と入れる事!!

▼好きになったら自分から告白する派?

ビビリなので、できません。
ひたすら待つ。念を送る。

▼好きじゃない相手と付き合える?

んー・・・
付き合えないと言い切りたいですが、そうも言えない。
付き合ってからしばらくして好きになったりもあるだろうし。
今の彼はそうだし。
さり気なくすごいこと言っちゃったし。

▼恋人が異性と二人きりで出かけるのは、浮気?

全然!
それで浮気だったら彼はかなりの常習犯ですよ。
浮気は気持ちの問題でしょ!

▼S?M?

yukさんの言葉を借りて・・・

マゾヒスティカ。

▼甘えたい派?甘えられたい派?

時と場合による。
でもほぼ前者。

▼初めてのエッチは いつからOK?

未知の世界なのでわかりません。
そういうのには責任がついてくるものらしいです。

▼何フェチ?

骨。

▼どんな服装が好き?【似合っている】はNG

大人の男って服装。
もしくは爽やかな服装。

▼どんな体系が好き?ぽっちり、やせ形、筋肉質など

どんなんでもいい。
私より太ってて筋肉ある人。
あ、結構厳しい条件かも。

▼どんな体系が嫌い?

私より痩せてて筋肉ない人。

▼どんな髪型が好き。

絶対黒髪。
塚本たかしみたいな髪型!
爽やかさ命!

▼好きな人は いますか?

ええ。

▼その人のどこに 惚れたの?

やさしさ。
あたたかさ。

▼告白は、なんて言われたい?

がばい好いとー!笑

・・・なんでもいいです。

▼今まで 貰った一番うれしかった物は?

1こ目の指輪。
手紙。

▼今まで 嬉しくなかった告白は?

ないない!
とーんでもない!

▼どんな性格の子が好き?

居心地のいいひと
癒し系

▼好きな人には、毎日連絡したい?又されたい?

毎日はいいや。
気が向いたときだけで大丈夫。


▼浮気は許せる?許せない?何回まで?

無理だわー。
完全に気持ちが戻ってくるなら許せるけど。
気移りは1回っきりにしときたいです。お互い。

▼束縛する人?

しない人。
束縛とかしたら絶対フラれる。
でもされたい。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの 許せる?

あんまりいい気はしないかなー。
私は残してしまいそうだから、なんともいえないけど。

▼貰って嬉しいプレゼントは?

意外性のあるもの。
ドキドキするもの。

▼遠距離恋愛は経験あり?

今が一番遠距離かな。所要時間90分。
ていうか恋愛経験値低いんで。

▼恋人にこれだけは されたくない事は?

他の子を好きになっちゃうこと。
怒鳴ること。

▼また恋人にしてほしい事は?

いつも笑っててほしい。

▼人まえでイチャイチャできるほう?

九州男女なんで。
あと時間を置いて会うことが多いんでなんとなく照れちゃって。
照れちゃって。って高校生かっ!




昨日は彼とご飯を食べてカラオケに行ってきました。
バイト⇒部活の忙しない1日の締めだったので、アリナミンVをぐいぐい飲んで、無理矢理元気を出して行きました。

こういう日は、2人とも同級生のノリで楽しみます。

歌い足りず帰り道では2人で宙船を合唱しました。
元同級生、同郷、ということもあり度々カップルだということを忘れてしまいます。
まー、こんなカップルもいていいんじゃないかな、とは思います。

疲れてた上に更に疲れることをしたんだけど、不思議と癒されました。


今月から来月はお互い忙しいので丸々1ヶ月会えません。
なかなかしんどいわー・・・
大学受験の頃はそれが当たり前だったのになぁ。

まぁ、お互いガッツリテスト勉強やってやろう、ってことになったんで、ガッツリ勉強に集中しようと思います。
まだやんないけど。

次会うときまでに少しでも痩せてますように!
スポンサーサイト


【】
って骨フェチですか(●´∀`●)!!笑
【】
騙された( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんか可愛いカップルみたいやね~素敵だと思うよ♪癒し系か~うんやっぱ癒し系やろ笑
【】
幸せそうで、うっざっ!!!
【】
>ハッスル
です!!笑
よくない?骨!!
顔よりも筋肉よりも何よりも骨にドキドキ☆笑

>しゃしゃぃ
騙したー♪まぁ、楽しんでやってくださいな☆
可愛くはないよ笑
コロコロしたノリノリカップルです。
癒し系いいよねー!!

>もっくん
幸せでごむんv-238
けど1ヶ月会えんって!!!
あなたとなおちゃんには敵いません。
【】
ねぇねぇ、もっこりは?(笑)
【】
>ドラちゃん
体ならかばんの中にあるよ☆彡笑
頭はじゃいあんち。
あのあと、りゅうげんさんに「それははたしてむくみなのか!?」と疑問を突き付けられたよ。(`⌒´)ムカッ
【】
塚本は黒がみじゃない時もあるけど・・笑

な~~~んかしあわせそーねぇー^^w
そんな感じなんだ!!笑
うらやましーっすw
【】
>aya
髪の形としてはアレがベストなんだよねー!
カッコイイ!・・・うん!カッコイイ!!笑
会えた日は幸せなんだけどねー。その分いなくなった日のさみしさといったら・・・!
今回は長く会えないのであえて文明の力には頼らずに文通することにしました。笑
ほんと意味解んないカップルだわー汗
【】
むかつくな~けど幸せそうでよかったよ。今回ばかりは俺も君みたいにがんばるわ~^^テストをね^^
てかわかめのブログを読んだらなぜか恋愛したくなっちゃったよ・・・・ひとりぼっちの俺にどうしてくれるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
わかめのばか・・・・・・・
【】
>たかね
幸せだよ!たかねのおかげでね!・・・褒めすぎた。
君も私みたいに頑張りなさい♪今回私全然頑張ってないけどね汗
恋愛したくなっちゃった?
すればいーやん♪
ひとりぼっちって私がおるやん☆一緒に運用法で殴り合おうね♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

