2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.45

とうとう東京に帰ってきちゃいました。

帰省なんてあっという間ですね。

楽しかった日々よ、グッバイ☆

刺激的な日々よ、ハロー☆



今回の帰省はいつもに増して有意義でした。

成人式で、いつもの帰省の5倍くらいの人と会った気がする。
みんながみんな違う環境でそれぞれ頑張っていて、すごいなーって思いました。
もう一度高校生をやっている友達と、
パパになった友達には特にびっくりかな。

切捨てて初恋な誰かさんに想いを打ち明けられてスッキリしました。笑
あの頃はあなたが大好きでした!今は彼が大好きですが!!余計か…笑

可愛さに磨きをかけた女の子にはドキドキしました。
いいなぁ。

りゅーげんさんの式辞は、カミカミで、おもしろかったです。
みんなに愛されている人なんだって改めて知れてよかった。
私にはもったいないなぁ。

もっと、みんなといろんな話したかったなー。
あっという間のひと時でした。


帰省中は、ずっと食べたかった豚骨ラーメンも食べれたし、
新鮮なお寿司も食べれたし、
お母さんのチーズケーキも食べれたし、
100メートルくらいだけど1人で運転できたし、

言い残すことはありません☆


欲を言うならもう少し車の練習はしたかったかな。。



そんなこんなで帰京しました。

1人は寂しい。
しゃべる相手がおらんって、こんなにしんどかったっけ?
あー寂しい。

今日はりゅーげんさんが話し相手に来てくれる予定だったけど、友達カップルの喧嘩の仲介で来れなくなっちゃったんです。

さみしーいー。

でもまぁ、友達を大事にすることはとても大切なことなので、仲介を心から応援している次第であります。


DSの犬飼うやつ、買えばよかったかもー。
犬でも猫でももうなんでもいいから話がしたい!笑


ま、そのうち慣れるでしょう。

そんなこと言ってられんくらい忙しくなるしね。


先生方の年賀状にも「健康に気をつけてご自愛ください」と書かれていたので、今年はほんと、ご自愛しようと思います。

無理はやーめた♪

のーんびりのーんびり♪


とも言ってられんかな笑
ま、ほどほどに、ってことで☆


来週、脳の検査があります。
ドキドキ☆
大丈夫なら大丈夫、ダメならダメでさっさと結果が知りたいです。
どうしよ!脳のシワなかったら!!
いろんな意味で結果が怖い!


さてと、明日の授業の準備だけして久々に読書でもしますかね。




スポンサーサイト


【】
最初、しーちゃんってわからんやったよぉ笑
でもあえてよかった!!!
また、会えたらいいね★
りゅーげんくんの式辞はいろんな意味で
すてきやったよ♪
【】
初めてりゅーげんさんの記事よんだ気が・・・笑
すてきそーいいなー!!みてみたい♪
ちなみに先生方の年賀状って・・・
カンボジア語科の先生ですか??
私書いたんだけど・・・返事は・・・・涙
【】
おかえりなさいませ~☆☆
そーりもあたしもわかめさんに会いたいーーって言いながら今朝バイトしてましたよw笑
同窓会ラッシュ、同じくでした。
久しぶりに会う友達にテンション上がりっぱなしの日々でした・・・♪
しっかし、食べてしまいましたぁー・・・・笑
【】
>かおり
私も会えてよかったー!!
何回もかおりだよね?って確認しながら近づきました。笑
また同窓会とかで会おうね☆
りゅーげんさん、ステキすぎたやろ?笑
笑いの止まらんやったよ!!
多久テレビばビデオに撮ってもらわんば☆

>aya
おろ?
さりげなくだけど結構出てくるよ、りゅーげんさん。笑
ほんと、私にはもったいない人ですよ。。
いつもフラれないように必死!!笑
あれ?見たことないっけ?

年賀状は毎年書いてるからじゃないかなー。
もしくは先着順なのかも!?

>さんこん
さんこーーーーーーーーーんv-238
会いたいよーーー!!!
今日はね、知らなかったのよ!シフトが入っていたことを!!泣
ドンマイ自分!って感じでへこんでます泣
みなさまに申し訳ないm(__)m
テンション上がるよね!久しぶりの再会っていいね!温かいね!楽しいね!
今度はみんなと久しぶりの再会だ!ワクワク☆

しっかし、私も終盤は食べっぱなしでしたぁー。家族の私を見る目が、もはや人間をみる目ではなかった・・・汗
【】
2月から短期間の東京生活が始まるのでよろしく☆

東京でオススメ&おいしいとこに連れてってw
【】
>uk@ちゃん
わわわ☆
おいでませ東京♪
研修か何かですか??
九州に比べたらおいしいところって少ないけど、どっか食べに行きたいですね☆☆☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

