2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.44

昨日と今日起こった楽しい出来事を日記にしておきたいと思います。


昨日は高校剣道部の同窓会。

これは毎期やってます。
いつも思うことだけど、久しぶりに会うって感覚がありません。
前日一緒に汗を流して、次の日また会ったような、そんな感じ。

すごく居心地の良いメンバーです。

昨日もいつものごとく楽しい時間を過ごせました。


集合場所に少し早く着いて、トイレに行ったんだけど、視覚障害者用に音声が流れてて「ここは男子トイレです」って言ってるにもかかわらず、間違えて男子トイレに入っちゃったり

上着に予備のボタンが付いたままだったのを友達に教えてもらったり


始めからドジりっぱなしでしたが。


居酒屋では、彼氏の出来た友達をからかったり、彼女とラブラブな友達に対抗してみたり、少林寺をやってる友達と熱く語ってみたり、楽しく飲んで食べました。

二次会はおきまりコースでカラオケオール。

最近めっきりオールに弱い私が、唯一一晩中起きていられるオール。

それくらい楽しいから。

人が歌ってるときは随時しゃべってるからね。
みんな声枯れすぎだしね。

あの、誰もが誰にも気を遣わず、空気をあえて読もうとしない、おばかな雰囲気が最高に好きです。

ぶっちゃけすぎな個人情報流布も楽しかった!

ただ、男の子たちが気付けばいなかったのがさみしかったです。
声かけてよー!
さみしかったよー!
この場を借りて言うけど、次会えるの楽しみにしてるからね。
大阪にも北九州にも、USJにもスペースワールドにも遊びに行きたいんで。
よろしくね!


ぐだぐだなままオール明けのジョイフルもまたいいよね。
ジョイフルにいる客みんながぐだぐだで、「あぁはならないように」ってKおりに言われたのに、10分も経たないうちに同じ状態だったよね。

でもどんぶりものを食べるみんなは輝いてみえたよ・・・


そんなこんなで朝帰り。
5時間睡眠を取ったら次は高校の友達とプチ飲み会!

あのメンバーで揃って会ったのは卒業して以来!

最初はめちゃくちゃ緊張したけど、最後はリラックスしすぎて、食事中にいろいろ失礼しちゃったり。笑
ごめーんね。

クラスの友達と会う約束で佐賀駅へ行ったら、同じクラスの他の友達3人に偶然会いました。

感動!!

みんな元気そうで、なんかキラキラになってて、なによりでした。

あのころ一生懸命頑張ったからみんなあんなにキラキラなんだよね。
素敵ですね☆

で、で、道行く人に写真撮ってもらったり、立ち話したりした後にのんびり居酒屋へ。

2時間の食べ飲み放題2500円也☆

がっつり食べました。

最初なんて、誰もしゃべらなかったからね!笑


そんなみんなが大好きです♪


なんだか、みんなに会って話していると、全てのことが懐かしくて。
終始(食べてる時間を除く)しゃべりっぱなし、笑いっぱなしでした。

居酒屋から佐賀駅へ戻ってきて、ミスドで1時間おしゃべり。
結婚の話。
みんなの結婚式、楽しみだなぁ♪



私の鼻歌のクセまで覚えてくれてたり、
真に通じ合えたカップルの定義を覚えてくれていたり、

感動も多かった!!


みんなの大学の話も刺激的でした。

それぞれがそれぞれのところで楽しんで頑張ってるんだなーって。


今はそれぞれの道を歩んでいるわけだけど、昔を振り返ると共通の話題で笑えるっておもしろい。


今日は改めて、友達っていいなって思った1日でした。


私は友達が少ないんですが、今いる友達は宝物です!


あー楽しかった!
こうやって、毎回佐賀に帰る楽しみが増えていくといいな♪



携帯を新しくすると言っていた2人と、プッシュトークするのが楽しみでなりません☆☆

「・・・どうぞ!」

「了解!・・・」

早くやりたいね!!!



また春か夏か、剣道部やクラスの友達と会うのが楽しみ☆
それを励みに東京に帰ってもがんばります!!

みんな東京にも遊びにきてねーー☆☆☆





という充実した2日間でしたとさ♪
スポンサーサイト


【】
久しぶりに会えてよかったよ~~~
またいつか同窓会とかで会おうね!!
【】
ほんと気を使わんでいいけん居心地いいよねぇ~♪
てか早めに帰ってごめんよ汗” なんか楽しそうに話しよったけん声かけれんでねΣ(´Д`;)
北九州にも来てやぁ!スペワもおもろいよ☆少しは案内できるし!!オレも東京行きたいしさ♪
また楽しくやろうねぇ~☆
【】
>サマンサ
私もよかったよ~~~!!
1組同窓会、ぜひぜひ開いてほしいよね☆
未来の幹事さんに期待しよう♪

>べっち
居心地いいよねー!
やっぱりスポーツを通してできた仲間はいいね☆
うちら必死に話し過ぎよったね汗
ごめんごめん!
久しぶりに話したらついつい熱くなってしまうっちゃんね笑
北九州久々に行きたいわー☆
東京にも遊びにおいで♪同じく少しやったら案内できる☆
また春かなー!楽しみにしよくねー!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

