2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.42

謹んで新年のお慶びを申し上げます


年賀状をみなさんに出したかったのですが、このように、体調不良ですので、今年は控えさせていただきました。

もしも誰か心優しい方が年賀状を下さっていたら、心を込めてお返事させていただきます。



ということで、とりあえずはこのブログをもって新年のご挨拶に代えさせていただきます。



昨年は、本当にたくさんの方々に支えていただいて、とても感謝しています。
今の私がいるのも、みなさんのおかげです。

前の記事でも書きましたが、昨年は悩みに悩んだ1年でした。

そして今年は、悩み抜いた末、築いた道を突っ走る1年にしたいと思います。


ですが、私はついつい突っ走りすぎてしまうところがあるらしいので、
スピード超過している私を見つけた際は、お手数ですが、一言落ち着くように声をかけて下さい。

そして、今年はできるだけ抱え込まず、オープンに過ごしたいと思います。


時に見苦しいところもあるかと思いますが、精一杯青春(?)を謳歌するつもりなので、温かく見守って頂けたら光栄です。


「息を抜く」ことを知らない私ですが、今年はメリハリをつけてうまく自分をコントロールできれば、と思っています。

それでも息の詰まった状態に気付いて下さった方は、またまたお手数ですが、「息を抜け」と声をかけてください。

私は気付いてくれる仲間達に囲まれて幸せです。

だからやっていけるんでしょうね。

だれも気付いてくれていなかったら私、生きてませんよ。笑



今年も、全力疾走で・・・

と、言いたいところですが、私の場合、燃料がそう多くないので、

今年は安全運転を心がけて、だけどたまには冒険しちゃったりして、

そんな感じで走り抜けていこうと思います。


ということで、今年も一年よろしくお願いします。



みなさんにとって、2007年がキラキラして充実した1年になることを心から願っています。


  
                          2007年  元旦
                               わかめ
スポンサーサイト


【】
あけましておめでとー゜+・(о´▽`о)゜+・
たった今東京で初日の出見たよ~~
今年もヨロシク(*´∀`)ノワーィ
【☆賀正☆】
とりあえずはこっちでご挨拶◎
(後でメールも送ります^^)
blogでしかわかめの日常はわかんなかったけど、色んなこと考えて、悩んで、それでも前に進んでるわかめは輝いて見えたよ☆
東京にいながらなかなか会えてないけど、お互い頑張りましょう!
あ、15回生の関東同窓会やろ~ね◎
【】
今年もよろしくー!!
【】
おめでと~~♪
こちらもよろしくお願いします!
私もついつい落ちるときは
相当落ちてしまうので、そういうとき
気抜け!といってくれたらうれしいです笑
な~んて・・笑
部活も勉強も大変だけど、
今年もがんばっちゃいましょう^□^w
ではでは♪よいお年を!
宿題・・・やばい・・・笑
【】
あいしてるよーん♪♪

今年もよろしくね!私は今年こそ全力疾走で行くわ!(笑)
幸せになるために、自分のために、大好きな人たちのために。
がんばっていこう!支えあう年にしようね!
【】
しづかが抱えきれなかった分の勢いは私が受け取って自分の勢いに追加するのでご安心を♪ただその分また語科に迷惑が。(笑)
【】
>りょうちゃん
おめでとおめでと♪
東京で初日の出みたったい!
私は佐賀でごろごろしとったよ汗
こちらこそよろしくー☆

>ぞのすけ
メールありがとうねー!
輝いて見えたなんて!!脂がのってテカテカだったかもしれないけど!笑
関東進出者もふえてきたことだし、盛り上がるといいね♪

>やまさん
こちらこそよろしくおねがいします♪
きっと今年もやまさんに助けられます。
私も微力ながら力になれればと思ってます!

>aya
おめでとう!!こちらこそよろしくお願いします♪
ネガティブに考え始めると、どん底を知らないよね。そうはならないように今年は前進あるのみで!!
気付いた方から声をかけあうことにしよう!笑
今年は大変な一年だけど頑張るぞー!
宿題私もやばいです。
まだ終わりが見えない!

>ドラちゃん
私も愛してるよーん♪
今年もお世話になります☆☆
今度は私もお世話したいけどね!
そうそう!
幸せになるために!
自分のために!
愛する人たちのために!!
とりあえずドラちゃんは自分のために!!!
いい一年にしようね。支えられます。支えます。

>あひる
勢いは抱えるものか!?笑
まぁ、語科に迷惑をかけるというリスクまで背負ってくれる意気込みはありがたいわ♪
でもリスクがあるのは語科の仲間よね?笑
今年も仲良し兄弟でいこう。
【】
いや、語科に迷惑かけるテンションはひかえて(笑)
【】
>わかめ、ドラまた

大丈夫☆こぼれた分を拾うだけなので!
もう成長しました。迷惑はかけません。もう授業中にかめはめ波はださないと思います。
【】
>あひる
よろしい。笑
ドラゴンボールは出しても良いと思うけどね。
私は気功砲を撃つわ☆

>ドラちゃん
ということで一件落着♪笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

