2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.41

この日のためにとっておきました2006年バトン!
総括の意味も込めてバッチリ答えさせていただきます♪


1.年齢をどうぞ
二十歳になりました。
成人です。

2.職業をどうぞ
学生です。
カンボジア語やってます、って前撮りの日にカメラマンさんに言ったら「・・・はっ?」って言われました笑

3.カウントダウンはどこで誰と過ごしますか?
家族と家で過ごすでしょうね。
誰かさんからは連絡ないし。
しくしく。

4.正月の楽しみといえば?
お節料理。(これは今回は楽しめなさそうです泣)
お餅(これも‥泣)
初稽古(これも体力的に無理‥でも先生に会いには行きます。)
お正月チックなテレビ。
まったりのんびり。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お吸い物しか食べたことないです。
今はみそのニオイが気持ち悪いので是非ともお吸い物で。

6.もちは四角派?丸派?
四角かな。
ま、食べれりゃどっちでもいいですよ。

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
いーっぱい!

1.特化合格
2.初段昇格
3.免許取得

うれしかったことって言ったら合格系になっちゃうね。
でも楽しかったことだったら山ほど!

あれもこれもどれも!!


8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.原因不明の頭痛&発作(新年明けにやっと検査!)
2.胃が悪い(まぁ、これは常にですね)
3.太った!

太ったことは残念な出来事NO1ですが、不思議と太っていた時期は幸せだったので、3位受賞ってことで。

あと、6月と12月に来たどんべこみ期は辛かったなぁ。

9.今年一番ハマったものは?

ダイエット!
いっこも成功しなかったけど♪

デートスポット観光!
忙しかったけど時間探して精一杯遊んだー!
幸せだったー!
これがなきゃ頑張れません。

10.今年(発売)のベストソングは?

んー・・・

純恋歌かな。

一番キュンと来た!


11.今年の自分的流行語大賞は?

むふーーっ!

だーーーっ!

12.今年やり残したことは?

ダイエット。完全にやりのこした!

冒険。
いろんな意味で、もっと冒険すべきだった!


13.今年で卒業したいことは?

太った自分。
ぜっっっっっっったい無理。


自分にプレッシャーをかけすぎること。
「限界を知れ!」って何人に言われたことか・・・苦笑


14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

「道」

いろいろな岐路を乗り越えた1年でした。
苦しかったけど頑張ってよかった。
自分で定めた「道」を来年は前進あるのみ!

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

余裕のある人

常に余裕を持ってたいな。
じゃなきゃ見えるものも見えなくなるからね。
全体を見て、調和する人になりたいな。

16.今年お世話になった人に回してください。

だいたいもう回ってるだろうからなー。
まだやってない人でお世話かけてしまった方々よろしくおねがいします♪





はい。
こんな1年でした。

本当にね、楽しいこと、大変だったこと、いろいろありました。
でも嬉しいことと苦しいことってタイミングは違っても比例してますよね?
だから、来年も頑張れそうです。

きっと、私にとって来年は本当に大変な一年になると思います。

本当に不安で不安で仕方ないんだけど、だからって今からくよくよしてても仕方がないので、仲間を信じて、仲間を頼って、前進していきたいと思います。

来年いっぱい無事に過ごせますように。

そして、来年の今頃、ものすごい成長した自分に出会えますように。



みなさま、来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


【】
成長するよ!きっと
楽しみやねw
応援する!いっぱい話してね
【】
>そうり
成長します!きっと!!
苦しいときは先の成長を思って楽しむようにします☆
応援ありがたいです!
今年もまたいっぱい話します!
らぶ♪総理です。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

