2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.40

ご無沙汰しております。

年明けに向け、順調にふえたわかめです。



さて、ただいま実家に帰ってきております。

これまでにあった出来事をご紹介しましょう。


22日の夜、Kちゃんさんのライブを見に行きました。
やっぱり音楽は楽しい。
他のバンドはあんまりうまくなかったけど、ノリは好きでした。
でも音楽を楽しむ余裕もないくらいノロを恐れていました。
まわりにノロの犠牲者が増え続けていたからです。
いち早く、東京を去りたい思いでした。


ライブ終了後、りゅーげんさんのお家へ。
プチ同居の始まりです。
ま、家行ったら彼は飲み会でいませんでしたが。
私たちはいつもそんなんです。
一緒に暮らすって言っても一緒にいた時間はかなり少なかった気がする。
だから続くんだと思いますが。

23日はお台場へ行ってきました!
初!お台場!!
夕日にてらされたフジテレビはすごくきれいでした。
観覧車にも乗りました。
横浜の観覧車もきれいでしたが、お台場の観覧車もなかなかのものでした。
ゴンドラの中で林家ぺーパー子夫妻のように、はしゃぎまくりの2人。
本当の意味でのバカップルでした。

24日クリスマスイブは・・・なにしたっけ?
忘れました。

24日の夜から25日の朝にかけて、彼はバイトだったので、一人さみしくクリスマスを迎えました。
でも明石家サンタを見ながらそれなりに楽しみました。
あと、TSUTAYA帰りのサンタさんを喜ばせようとサプライズでチョコブラウニーを作りました。
夜中にメレンゲをシャカシャカ。
かなり気持ち悪い住人だったと思いますが、彼の家のまわりには変な住人しかいないので心配ありません。

朝方、すやすや眠りについていた私を揺さぶり起こし、「矢田亜希子と押尾学がTSUTAYAに来た!!」と興奮気味な彼。
よくよく考えてみれば、クリスマス第一声がそれ。はぁ。
おまけに、「矢田亜希子のお肌が荒れ気味だった」と芸能人にまでケチをつける。
どんだけ理想が高いんだ!


25日、2人ですき焼きパーティ。
おいしかったし、楽しかった。

25日の夜、あまりの放置っぷりにきれたわかめ。
クリスマスなのに!!
でもま、慣れました、はい。

26日、雨の中帰省。
飛行機はぐわんぐわんに揺れました。
でも今までで一番満喫した空の旅でした。
地上は土砂降りなのに、雲の上はきれいな夕焼けなんです!
感動!!

27日、成人式の前撮り。
髪型、振り袖、共に気に入った!
問題はメイク!
あれはひどい・・・。
もうね、あれで写真に残ってしまったと思うと悲しくて悔しくて。
太った顔がさらに強調されてまんまるに。
はぁ。
メイクのせいにしちゃだめですね。
もう少し頑張って痩せればよかった・・・。泣
一生残る写真なのに!!
ま、いい思い出になることを祈りたいですね。

10年後とか「あのころは痩せてたのに」なんて恐ろしいこと言わなくて済むように、これからはスラリとなることを期待したい。

せめてもの抵抗に、当日は、自分で化粧の手直しをして出席します。
でも成人式当日までに、まだまだふえるわかめな予定だから、おそらく無理だな。。
ぽっちゃりからデブへ・・・
悲しい性です。


佐賀にはまだノロがいないらしく、安心しきって食べまくっております。

ほらね。
デブ道まっしぐらやん。

とりあえず、幸せです!

wiiでボクシングして痩せるぞ!


思ったことをばらっばらに書いてしまいました。
自己満ですね、ごめんなさい。
スポンサーサイト


【】
楽しそう!いいね♪
同居とか…この幸せ者!笑
羨ましー
はぁ
帰省まで誰かと同居したいっ
【】
楽しそう!いいね♪
同居とか…この幸せ者!笑
羨ましー
はぁ
帰省まで誰かと同居したいっ
【】
楽しそう!いいね♪
同居とか…この幸せ者!笑
羨ましー
はぁ
帰省まで誰かと同居したいっ
【ごめんなさい】
3回も書き込んでた…キモッ
すみません汗
【No subject】
>そーり
なんかこっちのブログも調子悪いんですかねぇ汗
すみません!
プチプチ同居でしたが、実家に帰った途端、放置ですよ。
さみすぃです。。
東京に戻ったらうちにも遊びにきてくださいね♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

