2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.36

今日は久しぶりに燃えました!!
部活!

たかねとの練習にもようやく馴れてきたのかもしれません。

あの重たい体を吹っ飛ばすのがだんだん快感に・・・♪

たかねは人と少し違った特徴があるので、私はたかねの体勢の崩れ方を見ながら技を調整しなければなりません。

おかげで相手を見るっていう練習、すごいできた!ありがとたかね!


明日はいよいよ昇格試験です。
とてもドキドキしています。

私とたかねは、お互いがお互いの不安な顔をみると不安になってしまうので、とても不安です。

だけど、緊張しても、臨機応変に、うまくやろうと思います。

ね♪たかね♪

明日、黒帯になれますように☆☆☆
6年2組J島先生ペア、しっかり黒帯とってきます!





今日の部活後、バーミヤンに行きました。
ジャポZや、15さん、Jゅんこやあひると楽しくご飯を食べる予定だったのに、おなかが痛くて帰ってきてしまいました。
ノロウイルスが話題に出ていたこともあり、余計に不安になって帰りました。笑
でもまぁ、たいしたことないみたいです。
寝てたら今は落ち着いています。

明日、痛くならないことを切に願います・・・。


副将マニュアルを読書するのが日課になりました。

それでもわからないことだらけで、いろいろな方に迷惑をかけてしまいそうで、日々ドキドキハラハラしています。

見た目には出ないよう、しっかりしないといけないな。

今日は、幹部という自覚を持って練習に参加しようと思ったのですが、最後の最後の整列で、自分が幹部だということをうっかり忘れ、後ろに整列してしまい、はっとして前へとダッシュ。
間に合わず。

微妙すぎる前から2番目。


新年迎えたら、今度こそ、幹部の志でがんばります!

とりあえず、明日、念願の『黒帯キッズ』(もうキッズじゃないけど)になってきます。
スポンサーサイト


【】
おなか、平気ですか??
ノロ、恐いですよねぇー・・・あたしも今本気で恐れています。。
食べ物なんでも食べるし・・笑
今日の最後の演武発表はずーーーっとわかめさんを見てました。
わかめさん、かっこえい~★☆
あつぃ、何気にお手本にしてるんですよ?キレがあって、見ていて気持ちがいい。相対のときには何かうまくできなくて迷惑かけちゃってすんません!!
右の十字受け頑張ります笑
昇段、きっと大丈夫ですよ☆
自信持って頑張ってきてください!
念願の黒帯キッズですね!笑
【】
上のコメントの「あつぃ」は「あたし」の間違えです・・・・笑
【】
>さんこん
おなかね、今は落ち着いたから、ガッツリ食べたよ!
朝から!笑
そうなんだよねー。食べれるものは何でも口に入れちゃうから危険な目にあう確立高いよねー!!
お互い気をつけましょう。
お手本!?
ぎゃーっ!うれしい☆
そんなそんな!でも、見ていて気持ちいって言ってもらえるときは大抵私もやっていて気持ちいとき!昨日の演武はすごい気持ちよかったんだ☆
たけねのおかげ!
相対私もうまくできなくてごめんなさい!笑
あれは私、要練習だなぁ・・・
黒帯キッズになれますように!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

