2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.35

クリスマスと冬休みがやってきますね。


もうね、私にとっては

冬休みが来る=最高のクリスマスプレゼント

ですよ。

そんだけもらえりゃ何もいりませんよ。


少しずつ、クリスマス気分も盛り上がってきました♪



今日は朝からクロネコ。
人手が足りなくて、本当に大変だったんだけど、
なぜかそれでも雰囲気はすごくよかった気がする。
みんな疲れてたけどニコニコしてた。
いいことですね。雰囲気がいいと働きやすい。

相変わらずぽってり上司さんは苦手なのですが。

最近は、めっきりスルーするようになった私は
なぜか、急にキレられたり、急に優しくされたりします。


これを、俗に、「飴と鞭」と呼びます。

そして私、すばらしいくらいこの場合の「飴と鞭」に、翻弄されません。

さらっと流すのが一番。




2限では、バイトの疲れが出てしまい、もんのすごい睡魔に教われました。
授業が楽しかったおかげで、なんとか生還。
でも、一時、三途の川を渡りかけていました。

3限はほんとに楽しかった。よく笑ったよね。

4限はさっさと終わってよかった!

そのあとさぼおるでご飯を食べた。
久しぶりにRRくんに会った。
人見知りくろいわが出た。
でも同じくらい久しぶりに楽しかった!


帰り道にトイレットペーパーを買った。
薬屋のおばちゃんとすっかり仲良くなったわかめ。
そろそろ顔を覚えられたのかも。
おばちゃんはりゅうげんさんとも仲がいい。
この二人が、力を合わせて「健康によくない生活はやめなさい。」と言ってくると敵わない。

今日のおばちゃんの話は、ノロウイルスが流行っているって話。
ほんと、流行ってますね。
周りにノロちゃん多すぎます。
もうね、みんなのゲッソリとした様子を見てると、必死になって手を洗いたくなりますよ。
私がかかったら、絶対生還できません。
ノロが怖いので、今日から私の得意技を再開することにしました。
その名も・・・

鼻うがい

いいですよ、これ。
一度鼻から水を入れると、ありとあらゆるところから還元されてくる。笑
大泣きですよ♪



今日は昇段の勉強をしようと思ったのに、祝賀会系の準備をしてみたり、ジムさんちに出すクリスマスカード書いたり、りゅーげんさんのクリスマスプレゼント考えたりしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

やばいですね。はい。

私は筆記と実技の割合が1:1くらいでヤバイです。
どっちもまんべんなさすぎる!!

明日が勝負ですな。

なのにバイトを入れるアホです。



鼻うがい したのになぜか のど痛い

スポンサーサイト


【】
今朝はお疲れさまでした♪
おそるべし繁忙期でしたね・・・分けても分けても・・・でしたね笑
あたしなんて途中からもう何だか忙しすぎる状況が笑えてきちゃいましたよ!
でも確かに雰囲気はいいですよね。みんな忙しくなるにつれ、ちゃんとテンションを上げて行ってて、働きやすい♪
ぽってり上司さんて、Kら沢さんですか???笑
【】
>さんこん
分けても・・・分けても・・・だったね!!
あれはほんと、笑えた!
みんな無我夢中に働いてたよね笑
でもなんだかんだ言ってもちゃんと働いちゃってるクロネコメンバーはすごいなーって思う!できる人たちなんだろうな、って。
そうですね、あたりです。爆
私、どこ行ってもイジラレだけど、彼のいじり方はどうしても・・・
岩様に怒られた後なんか、私なんにもしてないのに私に同じようにあたるんだよ・・・
あれじゃでっかい子どもだよ・・・泣

でもね、なによりもたまにある「飴」の部分が一番苦手。
【】
うちも昨日からノドに違和感が・・・・・
咳出まくってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
【】
はなうがい!!!!
いよいよしーちゃんの生活に登場だね!!!wwww
【】
>りょうちゃん
今日うたたねしてたら咳で目覚めたよ。
最悪ー。
なんだかねぇ・・・。お互いお大事にしようね。

>まさよさま
鼻うがいの女王とお呼びになって♪笑

この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

