2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.339

あけましておめでとうございます!

今年は年賀状を元旦に書くという非常識な状態です。

しかも、まだ何枚か書いただけで、寒中見舞いになっちゃう人も出てきてしまう見込み・・・。

今年だけは許してください!



2010年の年越しは、一人ぼっちの予定でしたが、

いい意味でのハプニングで、中国からの留学生と、チューターと一緒に、

内モンゴル風の鍋、年越し蕎麦を食べることになりました。

肝心の年越しは、ジャニーズのカウントダウンをまるこさんとしょうごくんと3人で見ながら、1人おおはしゃぎして迎えました。

私より同僚を選んだ(嫌な女のセリフですね笑)彼への仕返しに、

ジャニーズのイケメンたちに見つめられまくってやりました。

・・・痛い?(笑)

これで清々しました!



こんな楽しい年越しになるなんて、思っていなかったので、2人には感謝です!

持つべきものは友ですね!!



そして今日は、朝Jゅんこママとおばあちゃんお手製のお節のお裾分けを食べました。

家庭の味がおいしかったよー!この場を借りてありがとうー♪

持つべきものは友ですね!!(笑)



それから、彼と一緒に初詣に行きました。

生まれて初めて「凶」を引当ました。

なんとなくそんな気はしていたのですが・・・。

今年一年、波乱の年になりそうですが、これより下はないと信じてコツコツ頑張ります。

ちなみに彼は毎年恒例「大吉」です。

人生の楽しみ方を知っている人には、自然と福が訪れるものなんだろうなー。

なんて思っていました。


・・・が!!!

家へ帰ったら彼に異変が。

彼は先週あたりにようやく新型インフルエンザから生還したばかりなのですが、

今日体温を測ったら38.5℃。

・・・まさか今度は季節型?

そうでないことを祈ります。

福男なのに、なぜか災難ね。。。

寺の息子なのに、神を呪うと言ってました(笑)

確かに呪いたくもなるよね。新年早々。。。

早く元気になってもらいたいものです。

私も移されないようにしないと!

論文提出日が刻一刻と迫っていますからね!

あと一歩なのに、なかなか進まず悔しいです。

頑張ろう。




今年も一年、笑顔で乗り切れますように!

みなさんには福が訪れますように!
スポンサーサイト


【】
あけおめことよろ


体お大事に!
【】
明けましておめでとうございます!
私は紅白に出た嵐を見逃して、かなり残念な年越しでした笑
イケメンは目の保養☆
今年もよろしくお願いしまーす!
【】
あけおめi-219i-260i-1

うちもジャニーズのライブ見たかったi-241
相葉くーんi-176
【】
ちょっと遅くなったけど☆

おせち喜んでもらえてよかったー♪
年末はありがとう!今年もよろしく!
【】
>つるつる
あけおめことよろ!
私は自分で思っているより丈夫だったみたいで、ちょっとのどは痛いけどピンピンしてる☆
ダーリンはやせていく一方だけどね!
私が原因だったりして(笑)

>しじみ
紅白の嵐も非常によかったよ!
でもジャニーズカウントダウンのほうがしっかり出てたから、もしそっちが見られたなら十分よ☆
イケメンっていいよね。見るだけで元気がでるもん(笑)でも、近くにいるとちょっと怖くない?
観賞用なんだろうねー(笑)
ずれたお昼ごはん会ぜひやりましょう♪
今年もよろしく!

>とみぃ
あけおめー!!!
なんか絵文字が不思議なことになってる(笑)
相葉くん派か!
マツジュンのセクシーさには気づいてる?(笑)

今年卒業する?
また佐賀帰ったときに会いたいなーe-328
今年もよろしく!

>Jゅんこ
あけましておめでとう!
お節ほんとにありがとう!
身にしみました(涙)
私には学生生活があとわずかしか残ってないけど、学生生活が終わったあとのほうがおそらく暇になるから、ワイワイやろうね♪
今年もよろしく!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

