2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.33

非常に頭が痛いです。


片頭痛には個々人でシーズンというものがあるらしく、
それが私の場合、冬なのかもしれないし、
ぐずついたお天気の日なのかもしれない。


本当にこの症状が片頭痛なのかも、MRI検査を受けるまではわからないんだけど。


この前起こったようなてんかん発作ではなく、

今はジトジトと痛い。

体に力が入ったり、バッと頭の向きを変えたり、刺激を与えるとギューっと目をつぶりたくなるような痛みが走る。

それ以外はいたって普通なんだけど。


でもその一瞬の痛みが結構なもので。

気持ち悪くなるくらい。


慢性化してるんじゃないかなー。。。
勘弁しとくれ。。。



はやく気持ちのいいお天気になりますように。



生協に日本語教育事典(9000円!)を買いに行ったら在庫切れだった。
残念だけど、ちょっとほっとした。笑
ま、近いうちに購入しなきゃいけないんだけど。
9000円は痛い。。

しかも7センチくらいのぶあつーい本らしい。
中に何が書かれているんだろう?
ワクワクするような恐ろしいような。


今日以降(金曜以外)の授業は今週で終わりだ♪
予習しなくていいってステキ☆
冬休み、しっかりストックしておきたいけど、おそらくやらないな。
休みなんてそんなもんだ。

明日は1限からだー。
つまんない授業だから初段の筆記試験の勉強をしよう。

初段、やばいんです!!
スポンサーサイト


【】
今日の5限、途中で抜けてたみたいだったけど、大丈夫??頭痛が原因だったの??
【】
あたしも頭痛持ちだからわかるよ。
つらいよね。お大事にねー。
課題は何もなかったよ!
【】
だいじょぶかー?

僕が怪しげな薬を煎じてあげるよ(笑
【】
うぅ・・・大丈夫か;;私もおなかとか精神的にきてるときくずす気がする。でも毎回胃腸炎とかになってもらっては困る!!
明日な~一限遅刻だめになってから行く気がね・・
辞書恐ろしいのはわかるが、わくわくな気分もあるんだ。さすがくろいわさん!笑
【】
>12ん☆
頭痛が原因だね~汗
でも全然大丈夫!
頭痛以外は健康そのものだから♪
はやく頭の中調べちゃいたいわー!

>ぱおむ
課題でなくてよかった!ありがとうね♪
頭痛だけならいいけど、吐き気とかするのが厄介だよねー。。
ぱおむはばぶりーじゃないよ。

>まぐろ
大丈夫だよー!
頭を動かさなかったら平気なの。
でも準備運動レベルでも頭を動かすと・・・orz
怪しげな薬でも今は飲んでしまいそうなので、飲ませないでください。

>aya
私も緊張するとすぐお腹こわす!心を鍛えなきゃいけないなーってほんと思う!
一限ねー・・・つっっっまんないよねー。笑
私が買うのは辞書じゃなくて事典なんだけど、辞書も好きよ♪
中学生の頃の趣味は、和英辞典の読書でした。キモッ!
小さい頃から言語にはものすごい興味を示していたみたい!
ほんとに気持ち悪い子どもだっただろうね。笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

