2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.325

mixiでも書きましたが、ウーロン茶のCMのお父さんがかっこいい

私は基本的に男性を年齢や社会的地位なんかで見たことがないのですが、

今までふと目をくぎ付けにされた人を思い返すと、みーんな唇(特に上)が薄い。

福山雅治でしょー

ヒュージャックマンでしょー

松潤でしょー

1234ウーロン茶のお父さんでしょー

ウエンツ瑛士でしょー

反町隆史でしょー

あれー・・・私は面食いじゃないことを誇りに思っていたのですが、

並べてみると面食いですね(笑)

それからやっぱりみんな胸元がセクシー


おっさんみたいな趣味ですね(笑)


昨日の特化飲みでは、私のこんな変態っぷりが露呈されて、なかなかよかったと思います。

みんなにもっと本当の私を知ってもらわなければ!!




論文を書くために、彼断ちしています。

そのせいか、世の(特にテレビの世界の)男性に興味津津です(笑)

「プチ浮気性」であり「想像浮気」の常習犯である私にとって、これは危険信号です!

愛に飢えてるのね・・・。

ほんの最近も友達の惚気話に「ムハー」となってしまいました。

うらやましい限りです。

そんな愛に飢えた私ですが、今日は久しぶりにいい思いをしてウハウハです(笑)

うざい内容なのでこっそり書いときます。





こんなことのあとに書くのもあれですが、今日はみなさん全日お疲れ様でした!

やっぱりいいですね!青春!

一番テンションが上がったのは、運用法で尻もちをついている女の子の姿でした。

うらやましいっ!!と思ってしまいました。

私も尻もちを付いてしまうぐらい誰かにかかってきてもらいたい!!

論文が落ち着いたら、運用法をやりに行きます。きっと行きます。

男女問いませんので私を必死にさせてください

遠慮なく襲いかかってくれる人大歓迎です!!


後輩たちのがんばりも素晴らしかった★

2週間ぶりに見た彼らは、私の想像をはるかにこえる成長っぷりで驚かされました。

一生懸命に何かに取り組む姿は、本当に魅力的だなぁ・・・と刺激を受ける一日でした。


最後まで応援できなくて申し訳なかったけど、今日の反省をぜひこれからに生かしてもらいたいです。





帰宅後、論文に勤しむつもりが、火曜日の授業準備に追われ何も進まず・・・

中級を教えるのはとても楽しいです。

普段何気なく使っている言葉を1つ1つ辞書で調べなおして、新しい発見をするのがたまりません。

それをどうわかってもらうように説明するか考えるのはなかなか大変な作業なんだけど。

一筋縄ではいかない彼らの笑顔を見るべく、なんとか魅力的な授業を作りたいものです。



もうすぐ外語祭シーズンで大学が休校になります。

日本語学校とプライベートレッスンは通常通りなので、正直あまり時間的な余裕は変わらないのですが、

それでもこのチャンスを逃さず論文を進めます。

宣言しちゃったら、やるしかないもんねー。

自分の首を絞めてみます。


とは言っても、世界の料理を食べられるのは幸せなことなので、

ちょいちょい食事の時間になったらうろうろします。

一人じゃさびしいので、誰か付き合ってくれるととてもうれしいです



祭りに全力を尽くすみなさんも、

祭り期間に全力を尽くすみなさんも、

ともに有意義な日々を過ごしましょうね♪


ちなみに私はいつも図書館か院生室か寮にいるので、

学内どこでも呼ばれたら飛んでいきますよ


▼続きを読む▼

【面食いめw】
私は正真正銘の反・面食いだなぁ。
カッコ良い人が好きなのに、好みの人と付き合ったことが無いw
【】
私、松潤も反町もウエンツも福山もそんなにかっこいいと思ったことない・・・・


けど!!!


1234ウーロン茶-のお父さんだけは激しく同感!!!!笑

中国でも私好みの人に会えるんじゃないか、とあのCM見ると心躍ります♪笑


また並んでSLやろう。
あ、SLって修論のことね。
もはや隠語にしたい。
【】
外語祭最も知人がやって来る日曜に当番入れてしまったことを激しく後悔。
が、割り切って僕もSLやるっきゃないっす。
【】
>おもに
やっぱ面食いか(笑)
あ、でも私も付き合い始めはタイプじゃなかったよ!
ぜんっぜん!(笑)
付き合っていくうちに私が彼のようなタイプを好きになったのか、彼が私のタイプになったのか・・・
イケメンは観賞用として好きだけど、絶対付き合えない!

>まるこさん
いましたね1234ウーロンおじさんに目をつけた人が他にも!!!(笑)
かっこいいですよね!あのアップ、ドキドキします。
渋くて素敵ですよね!!!
ちなみに私が教えているクラスにはあんなダンディな人はいませんe-263
でも、ものすごく15さんに似ている男子がいます。
15さんが反抗期だったらこんなかな、みたいな子です(笑)
SLがんばりましょう・・・。
並んでSLやるの、ほんと大好きなんでまた付き合ってくださいe-414


>しょうごくん
どんまい当番!
でも学内だし、好きにやってもいいんじゃない?
・・・だめなのかしらe-330
「SL」がんばりましょー。やるっきゃない。
しょうごくんもぜひ図書館で並ばない?
Join us!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

