2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.312

お久しぶりです。

なかなか更新しないし、返事もしないし、飽き飽きさせちゃってますよね。

すみません!


相変わらずアンラッキーデイズが続いています(笑)

ほんと、アンラッキーすぎて笑えます!

今なら伝説になれそうな気がする。


そして、アンラッキーが普通になった今、小さな小さなラッキーが大きなハッピーに変わります。


数日前にドアのかすがい側で右手の薬指を挟みました。

激痛に声も出ませんでした。

ETのように腫れてきたのですが、私は病院に行っても、湿布をもらうだけだとわかっていたので、放っておきました。


そしたらどんどん青くなって、周りから病院へ!!と言われるようになったので、行ってきました。

散々脅された挙げ句(今となってはどんなアンラッキーなできごとも怖くないけどね!)、

私の骨太な指が勝ちました!!


ほら、ラッキー☆★


右手で不便だけど、あんまり使わない薬指だし!

お箸とかペンは困るけど、ジャンクフードしか食べないし、パソコンしか使わないから大丈夫!

ラッキー★☆



星占いは毎日のように10位前後をさまよってるけど、指挟んだり、ピーピーだったり、彼にドタキャンされたり、そのぐらいだし、どうってことない。


…いろいろ麻痺している気がする(笑)


ラッキーなことは、なぜかやる気と活気だけがモリモリなこと。


逆境に燃えるドMちゃんです。



今、敗者復活せん…じゃなくて、

敗者復活戦に挑んできました。

復活せんと思います(笑)

いろんな先生方に慰められて、よけいに切なくなったし!


でも、これまた参加することに意義ありって感じです。


足りなかったところを教えてもらったし、

その内容は、後期受講する授業でカバーできると思うし、

成長への一歩を踏み出せそうです!


人は失敗して成長していく生き物だなぁと、

身をもって感じています。


知識というか、スキルというか、ないものは仕方がない。

でも補えばいいんだから、解決策も明白。

うんうん、なんとか前に進めそうな気がしてきたー!



とても曖昧な表現で読みにくいと思いますが、

とにかく、失敗は成功のもと!ってこと。


どんとこいだ!



学校が始まって、いろいろな人と話したり、会ったりして、元気をもらっています。


土曜日の鍋会とか、


来週の金曜とか、
(りえこも来てね!!!)


ほんと楽しみ♪



はぁ…早くインターネット回復しないかしら…
スポンサーサイト


【】
『復活せん』あたりが非常に笑えました


オモシロエピソードで書いてる辺りが『らしさ』を出してるんで、まだまだずっこけて、笑わかしてくんしゃい!
【】
先輩のブログとはほぼ関係ないことですが書かせてくださいi-182
自分に見切りをつけて今さっき研究計画書を印刷したんですけど、印刷しちゃえば落ち着くかと思いきや、あそこをこうした方がよかったかもとか果てしなくいろいろ後悔の念が襲ってきて逆に落ち着きませんe-456
入試、恐ろしいです…
【No Title】
>けんけん
『らしい』でしょ♪
不幸はすべてネタにする、が私のモットーですから(笑)
なのにネガティブだと言われるのはなぜなのかしら・・・?
まだまだ不幸ネタ増えていく(いかないでほしいけど笑)から、楽しみにしててe-463

>ばんちょー
お疲れ様ー!大丈夫だよ!見通しさえ自分で説明できれば問題なしe-461
まずは自信があるように「見せる」ことだと思う(笑)
あと、後悔の念はすごく大事だと思うよ!!
「こうしとけばよかった」ってところは、たぶん面接でもつっこまれるところだから。
口頭で訂正できたらいいんだし♪
大丈夫大丈夫★★
私も題目出さなきゃいけないのに先生からの返事が返ってこなくてほんっっとうに不安e-351
論文って本当に大変だね。。。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

