2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.309

更新にムラがあってすみません!


最近はどうもついていない日が続いています。

と言っても、落ち込んでいたりするわけではないので心配しないでくださいね(笑)

ここ数日、作り話じゃないか、ってくらいついてません。



1.携帯が完全に故障


調子が悪かったのでドコモショップに行こうと決めていた日の朝、ご臨終。

半年間のデータが消えました。

ここ半年間にアドレスや電話番号を変えた方はご連絡ください。

メモリーだけでなく、写メも、Bookmarkも、諸設定も全部パー。

なんだか清々しい気持ちになりました…。



2.トイレが詰まった

今も詰まっています。

原因不明。

水が溢れて大惨事でした。

おまけに今連休中だから、留学生課にも相談できないし。

ハロウィングッズで紛らわしながら100円均一でバキューム棒を買いました。


ハロウィングッズとバキューム棒が溶け合うはずもなく、ひどく恥ずかしい思いをしました。

一縷の望みをかけて挑んだスッポンも、バキューム棒のサイズが大きすぎて骨折り損のくたびれもうけ。

私の気力以外は何も吸い取りませんでした。



3.ネットが繋がらない

最後の手段で業者にお願いしようと思ってネットで検索しようと思ったら、「ページを表示できません」という冷たい反応。

もういいです。トイレ使いません。

寮だから、一階に行けば共同トイレがあるんです。

不幸中の幸いとはまさにこのことです(笑)



こうやって私はつい、このアンラッキーな日々のアンラッキーな部分ばかりに目がいってしまうのですが、


いいこと?もそれなりにありました。


1.BALLAD鑑賞

クレヨンしんちゃんの作者が亡くなられた日にたまたま見に行きました。

それなりにジーンとしました。

個人的にはアニメのほうが感動しました。


2.部員との久々の再会

一緒にカラオケに行きました。

最年長は調子にのってモーニング娘。、ピンクレディー、SPEED、榊原郁恵などを振り付けつきで踊りました。

ジェネレーションギャップなんて気にしない!

3.部活の先輩たちとの再会


広島から帰省中の山さんを囲む会に行ってきました!

社会人の先輩のお話は勉強になるし、

人の幸せのカタチは様々だと改めて思いました。

人生の優等生にはなれないけど、

恋したり、愛したり、勉強したり、仕事したり、幸せな人生は歩めそうな気がします。


モーニング娘。の踊りすぎと、前日前々日の寝不足がたたって、やや元気が出せなかったのですが、


内心とても楽しかったです♪



「ついてない」と思うと、全てがうまくいかないような気がして不安になりますが、


「今日がたまたまそんな日だっただけのことさー。」と言ってくれる人が近くにいるので助かってます。


まさに「BAD DAY」精神。


彼といると悩んでいる自分がバカみたいに思えてきます。


こんなこと言うと彼が何にも考えていないあんぽんたんみたいですが(笑)


まあ、そんなところだと思います(笑)


最近takeばっかりなので、

そろそろgiveしてあげたいのですが、

あげるものが何もない(笑)




P.S.安くて良心的なトイレづまり業者?があったら教えてください。

小さめのバキューム棒お持ちの方助けてください。

論文が進みません助けてください。
スポンサーサイト


【】
榊原さんとかピンクレディーさんは、世代が違うかと

てか、なんとか会えるようになりました。ウッシャー!

不幸が続く中、幸せな話をすいません(笑)
【】
>けんけん
郁恵ちゃんもピンクレディーもみんなわかってくれたもーん

おっやったね
デートのあとは報告会&反省会で(笑)

とうとうパソコンまで壊れそうとことん不幸だわ(笑)

でもダーリンとだけはなんとか幸せにやってるもんね「私のこと褒めてたらしいね」って言ったら、「事実を言っただけ」だってへっへっへ(笑)
にしてもパソコン使えないと不便だわー…
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

