2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.304

今日は、やたらと「セミ」特集。

きっともうすぐセミの季節が終わるからね。

どアップのセミたちに、ひきつけ起こしそうになっています。

冷静に、「メスへの求愛のために合唱しています。」とかテロップつけないでほしい。

こんなアップで見たの、小学生の頃以来だから、

刺激が強すぎて石になりそうでした。

もはや、ショックが大きすぎてチャンネルを変えるという手段すら浮かばなかった。

あぁ。やっぱ無理。

しょうごくん(指名!)、あの、うちの部屋、来ない? 笑

ほんと、コーラとかおごるから!!





今日は、朝からお腹を壊してしまって、トイレとベッドを行ったり来たりしています(笑)

汚くてごめんなさいね。

ようやく落ち着いてきて、テレビをつけたらセミ特集だもんね。

2,3分のセミ特集なのに、見事本日2回も見ちゃった。

運命かもね。



どうもストレスにやられて胃も腸もぼろぼろ。

検査したほうがいい気がしてきたけど、まだ若いから放っておいてもいい気もする。

どうせ「なにか悩んでいませんか?」って聞かれるのがオチだからね。

「楽になるお薬を飲みましょうね。」にはまだお世話になりたくないので、

強くなろうと思います。




お腹痛くて、完全に体力が消耗していたので、

『SEX AND THE CITY』見ました。

女友達っていいなーって改めて思いました。

恋も、結婚も、子育ても、これから先いろいろ大変なことに遭遇するんだろうけど、

いつ会っても、「あの頃」の自分に戻れるような友達って貴重よね。

今の友達とは、そうなれそうな予感がして、あぁ、私って幸せかもな、と思いました。

ビックリするくらい気が弱いし、すぐ病気でドタキャンするし、

やたら必死に生きてるから、相手にプレッシャーを与えちゃうところがあるし、

悪いところなんてあげはじめたら止まらないんだけど、

そんな私のことを、遠くや近くから心配してくれる人がいるのはありがたいことです。

みなさんのこと、本当に大事にしたいです!


40歳になっても、学生のテンションでキャッキャできたら幸せだよね。

そして、それを尊重してくれる素敵なだんな様が隣にいてくれたら、たまらんです


それから、最近いろんなテレビ番組見て、

やっぱり恋だけに生きるのはいけないなーって思います。

かなり恋に偏りがちな人間ですが、日本語教育っていうもうひとつ好きなものがあってよかったな。

ときに本当に好きなのか疑わしくなることもあるけれど、

やっぱり必死になるものがいろいろあるからバランス取れてるんだと思います。

今の体の状態、かなりバランス崩れてますけど(笑)

それは多分、食生活の問題だと思うんだよね。

やっぱり偏りすぎてる。

うすうす・・・いや・・・あまりにもみんなに指摘されるから気がついてはいるんだけど、

めんどくさくって。


ちゃんとバランスのとれた食事をしている期間って、

なんでもできちゃうんじゃないか、ってくらい元気になるもんね。

あぁ・・・家政婦さんがほしい。

いや、コックさんか。


・・・そろそろ努力すべきよね。バランスご飯。




全然関係ないけど、

トレンディエンジェルの「ハゲラップ」ってすごいおもしろい!




土日ってこんなに長かったかなー・・・。







スポンサーサイト


【】
せみ駆除くらい別に
メールで呼んでくれりゃいくよ笑
【】
写真みたんや~!
りゅうちゃんも大変そうやけど元気やったけんよかったわ!

ちなみに僕も今、年下女を口説きにかかっているので相談乗ってもらえればありがたい(笑)


とにかく健康には気をつけて!
【】
>しょうごくん
あぁぁぁぁありがとうぅぅぅぅe-259e-420
どんなコーラでもおごるから!(笑)
じゃあ私は頑張って、1枚だけ落ちてる羽を片付け・・・られないかもごめん(笑)

ついでに一緒にお祝いできることを祈ってる!!
もうさ、次の日連絡って苦しいわe-350
ご存知の通り、既に心身共に狂いそうだから(笑)
1時間後とかにしない?

>けんけん
彼元気よー。ほんと、なんであんなに元気なのか理解不能。パワーが溢れすぎてて、自分のまで吸い取られそう(笑)

あら!年下好きだったの!?
てっきり私のことが好きなんだと思ってたよe-266
そういう話大好き♪♪聞かせて聞かせて♪
恋愛経験ゼロに等しいから、参考にはならないだろうけど、おもしろそうだから聞きたい(笑)
いつ暇?

健康気をつけるありがとう!
【】
SATC大好きー♪
こないだドラマのseason6がGyaoで配信されていたので3時まで寝ずに見てしまいましたとさ。。
元気が出るドラマ&映画だと思います。

胃とか腸とか大丈夫?涙
頑張ろうね!!!!!!!!!!
【】
>おもに
おーもーにーーーー!!!
大丈夫じゃないよぅぅe-327
運命に翻弄されてます(笑)
とかいろいろ言い訳考えながらただダラダラしているだけだったりする。

seasonは見たことないなー。
元気がでるDVD他にも知ってたら教えて♪
私は、これでもかってくらいベタなラブストーリーや、おばかな青春ストーリーが大好きe-266

計画書順調にいってる?
がんばらねばね!!!
仲間がいるってほんと心強いわーー☆☆☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

