2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.303

結果を待ち続けてもうすぐ一週間。

このまま連絡が来ないんじゃないか、という不安に毎日苦しめられています。

やらないといけないことは山ほどあるのに、

自分でもびっくりするくらい、集中力が低下しています。

というか、ゼロに等しい。

毎晩「あなたはここがだめです」って言われている夢を見るし、

そんな風に一日をスタートするもんだから、

なんとなくスッキリしないし、楽しめないし。


よろしくないですねー。


なかなかご飯が喉を通らなくて、

グーグー鳴らしながらも、放っておいてしまいます。

なのに痩せないから、もう、本当に癪。笑


なんとなく、スッキリしたくて、部屋の掃除をしてみました。

そしたら今度は舞い散ったハウスダストのせいで、

ありえないくらい目がかゆい。

鼻水が止まらない!


気持ちが落ちると、いろいろなことがうまく行きませんね。

ということで、テンションをあげなければ!!


今週は、たいそうよい胸板(?)のダーリンにも会えないので、

ヒュージャックマンの胸板でも見て元気を出そうかな。笑

『AUSTRALIA』は私には少し難しくて、

字幕で見ると、内容についていけない。

だけど、本物の声で見たいから、

本物の声だけを聞きながら、

ヒュージャックマンの本物の胸板だけを見て3時間過ごす。


・・・変態です。

やっぱりヒュージャックマンは世界一セクシーだと思う。



恋愛テンションになると、気分が上がるので、

恋愛漫画も読んでいます。

高校生の恋愛なんて読んで、キュンキュンしています。

23ですが、恋愛年齢は14歳らしいので。





あぁ。

なんだかんだ言って、来週の授業の教案書いて、

論文のデータ集めて、

必要最低限のことを済ましてからしか自分を甘やかせないんだろうな。



ダイエットに成功する前に、ぶったおれそうだわ!

こんなでかいのが転がってたら、周りがビックリしちゃう!!



YESでもNOでも、

心の整理のために早く結果が知りたい・・・。
スポンサーサイト


【】
僕から言えるのは、『きっとうまくいくさ!』
という根拠のない励まし(笑)


とにかく初恋の人が、転がっているのを想像すると、心が痛むのでお願いだから、まるまるなってもいいから、食べて下さい(笑)
【】
>けんけん
あー…大分落ち込んでるよ。励ましは根拠がないくらいが気軽でいいわ。笑 
今回落ちたらリアルにへこむから、励まし請求するね。社会人の先輩の貴重なお言葉期待してるから!

心痛むよねー。自分で想像してもイタイもん(笑)
なんで痩せないのか、本当に謎なんだけど!!

この間、塾のみんなで集まったんでしょ?写真見せてもらった。MMくんの黒さにビックリしすぎて言葉を失った(笑)頑張ってるんだね。
みんな元気そうで安心しました♪

先日、私の初恋がいかにピュアで素敵だったかダーリンに語ってやったよe-440e-328
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

