2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.301

昨日と打って変わって、テンションアゲアゲな話題です。

・・・と言っても、多分テンションアゲアゲなのは、私としじみちゃんだけ。笑

と言うのはですね、昨日から、天才テレビくんMAXで昔の天才テレビくんのMTKを振り返っているんですよ。

今日は大沢あかねちゃんと中田あすみちゃんの「恋は早い者勝ち」。

・・・気持ち悪いでしょ?

告白します。

私、小さい?頃、大の天才テレビくんファンだったのです。

特に、ウエンツ瑛士の時代は、いや、ウエンツ瑛士が、たまらなく好きでした(笑)

ブレイクしちゃってからは、ぱったりですが。



で、今日、大沢あかねちゃんと中田あすみちゃんを見ていて思ったのです。

・・・私も大人になったのねー。って。


だって、あのあかねちゃん、多分中学生になるかならないかなんですよね。

あんなに幼くてかわいらしかったあかねちゃんが、お嫁さんですよ!!

あかねちゃんは、たしか私の1つ上で、いつも身近に感じていたんだけど、

それがお嫁さんですよ!!!



私もいつお嫁さんになってもおかしくない年齢になったのね。

気持ちは永遠の10代のつもりが、体のほうはどんどん大人になっていきます。

最近は、吹き出物ってやつが登場しはじめたし、

毛穴も開いてきた気がするし、

疲れが胃にくるし。


心もはやく追いついて!!



それからお嫁さん!

いろいろ考えてたら、めんどくさくなってきて、

お嫁さんになりたくなくなってきました(笑)

いつまでもカップルのままでいられたらいいのになー・・・なんて思い始めています。

私も現代人なのですね。

考え方は古いほうなのですが、結婚に関しては、事実婚推進派かもな。

多分、縁のない結婚のカタチだからだと思います。

寺で事実婚なんて、駆け落ちと同じくらい勇気がいりそう。


だけどまあ、まずは目の前のことから片付けていきます!






▼続きを読む▼

【】
大沢あかね、ってあの大沢あかね!?天才テレビくんに出てたんだ!!
私は当時から生田くんが好きだったよ・・・v-238すっかり大人の男になって、その変化もまた・・・いいよねv-223ぐへへ

試験おつかれさまです!私もいい予感がするんだけどね!
【】
>まるこさん
そうです!!あの大沢親分のお孫さんの!(笑)
ウエンツ瑛士と出てたんですよー

斗真くんは成功したパターンですよね
ウエンツ瑛士は小さい頃のほうがずっとかっこよかったです(笑)


みなさんのいい予感…裏切らなければいいんですが…はぁぁ…
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。