2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.300

今日第一志望の学校の試験が終わりました。

なんだか、「第一志望」っていうと、落ちたときにショックが大きすぎるから、あんまり使いたくないんですけど、

今日久しぶりに行って、


やっぱ第一志望だなーって思ってしまった。

私をこんなに虜にしないでほしい。


落ちたときのことを想像しまくって、


受験前より胃がキリキリキリキリしています。

このまま一週間も結果がわからないのに、普通に生活しないといけないなんて。


まさに生き地獄。



こんなに苦しくて苦しくて仕方がないのに、


明日は来るんだなぁ…


明後日の授業準備しないと。


試験は、まあ、私にできるかぎりのことはしたと思います。


緊張して、今使っている教科書と、学校指定の教科書の内容がゴチャゴチャになってしまって、

やや混乱を見せてしまったけど、

それも今の私の実力。

あれが限度だったと思います。


これからうちで育てたいと思っていただけるか、


それとも、他にもっと育てたい人材が見つかるか、


そこで運命が分かれるんだと思います。


済んだことを気にしても仕方がないのは重々承知なんだけど、


体がついてこないのです。


相当好きだったのね。


「第一志望」が。



はぁ…あいのりで告白の結果を待つ人の気持ちがよくわかる。


そして、こんな時間早く過ぎてしまえばいいと思う。


告白したこと自体、忘れてしまいたい。。。


頭から離れてくれないのはつらいものですね。


こんな恋したことがないの。


私はあなたに夢中なのです。



このはち切れんばかりの愛があなたに伝わりますように…



切ない恋心を、23の就活で経験するとはね。


私には安全地帯を歩く恋のほうが向いているんだと改めて思っています。




同士が、それから一緒に受けたKさんが、そしてできることならこの私も一緒に、来年あの学校の先生になっていられますように…



引き続き元気玉受付中。


【】
できる限りのことはしたから、それでいいんだよ!いい予感がするv-238
【】
お疲れ様でした。美花さんに同じく、先輩なら大丈夫だと信じてます!!愛が伝わったはずです!!!
【】
>びかちゃん
ありがとうe-266
私の「できる限り」はレベルが低すぎるからなぁ…。
でも、もうこれ以上はどうしようもなかったからいいんだ。
結果が出るのは怖いし、食欲が全く起きなくて大変!
でも目の前のことをちゃんとやらないとねーe-330
びかちゃんの予感を信じたいe-459

>ばんちょー
ありがとうe-266
恐怖のあまり、朝起きたら泣いてたe-350
これが一週間も続いたら、私ボロッボロになるなぁ…e-350
愛が伝わってればいいなぁ・・・!!
でも、今年は去年とはちょっと状況が違った気がしたよ。
「まぁ、とりあえず受けてみようかなー♪」みたいな人がいない気がする。私ももちろんそうだけど、必死だった…。
厳しい戦いだなーってひしひしと感じましたe-351
でも、今の4年生にたすきをつなぎたいe-218
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

