2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.29

日々、元気になっていくわかめです。


が、今日はバイト時間があまりに寒すぎて、体の芯から冷えてしまい、

2限に出たら、友達に


「唇が青い」

「顔色が悪い」


と、本当に病んでいた時期よりも言われました。笑

トイレで鏡を見たら、あらビックリ。

藤木くん(ちびまるこちゃん)じゃあーりませんか!!

クマまでできちゃって!

ビックリだよ、ほんと!

でも、見た目ほど、病んでないので心配要りません!

っていうか、今は元気です、私!!



N子からのメールで、自分が1、2年ボジアン飲みの幹事だったことを思い出しました。
そういや、JICAの集まりも幹事だったわ。

最近、いっぱいいっぱいになりすぎて、完全にうっかりでした。

N子に謝ったら、今の状況をわかってくれて、幹事を任されてくれると言うではありませんか!!
もう、ありがたくて、ありがたくて。
申し訳ないのもすごくあるけど、正直、助かりました。
1年生も積極的にサポートしてくれるみたいで。
よかったぁ。
こんなんでごめんね。
ほんと、人手とか足りなかったら言ってね!!
お店の予約とかも!!

ほんとすみません!

JICAの方も、年明けかな・・・。
もう少し落ち着いたらA川くんと話し合います。
待っててくださいね♪




さてさて、元気になったので、バトンでも。
FROM ベティ☆

クリスマスが大好きな私のためにあるようなバトン。

その名も、クリスマスバトン。



Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

未定(笑)
おそらくりゅーげんさん。
バイトらしいけど。泣笑


Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

去年は前半リンジャーとはしゃぎ、後半りゅーげんさんと大学の屋上で東京タワーを眺める。

というスペシャルなイブでした。

  
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

その日の気分。
いくらでも使ってしまいそう。
なんせ、クリスマスですから。


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

いろんな人に買いたいもんで、
だいたい諭吉1人と英世3人くらいかな。
未定だけど。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

妹がもらったでっかいテディベア。
うらやましかった。

1回でいいからでっかいぬいぐるみがもらってみたい!
プーさんとかミッキーだったらなお感激!
もうそんな年じゃなくなってきてるけど。
・・・シュン。
   
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

受験期かな。
プレゼントもなし、お祝いも若干。
気分だけはせめて盛り上げようと、勉強中のBGMはクリスマスソング。
それでも1人で盛り上がれるくらい、私は真のクリスマス好きです。


Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?


ディズニーシーのホテルの一番リッチでハーバー向きの部屋で、
ショーを見ながらおいしいご飯を食べる。
かないそうでかなわない夢。


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

珍しく、クリスマス熱がまだ低めだけど、これからドンドンあげてくぞ!! いっぱい食べるぞ!! 


Q9 このバトンを回すマイミク5人の方を選んでください。


1人でもクリスマスは最高だ、という信念の持ち主。





みなさんステキなクリスマスをお過ごしください。
スポンサーサイト


【】
>1人でもクリスマスは最高だ、という信念の持ち主。
ここに一人!!一人ボーイズ2メンのサントラでもりあがってる!!
当分、1人でいいや!!www
元気になったみたいでなにより!!!
【】
あげるよ。

でっかいぬいぐるみ。

何がいい?

ぐりずりー?きりん?さい?

あ、全部1/1スケールね。
【】
元気になった??(><)
大丈夫??
しーちゃんいっぱいいろいろやってくれるから
(私が言うことじゃないけど)
あんまり溜め込まないでくださいね;;
(本当に私が言うことでもないけど;;)
幹事のこともそんなに気にしないでいいんじゃ(たまたまなったわけだし;;)
でも、いろんなことに誠実だから
人からすかれるんだろうけど!
【】
バトンもらってくれてありがとう☆
少しずつでもいいから元気になってね^^

>1人でもクリスマスは最高だ
最高だっ\(^o^)/
【】
>まさよさま
さすが!!だよねだよね!!
1人だろうがだれかと一緒だろうがクリスマスは楽しい!!
当分1人でいいやって・・・笑
そういわずに!
波来てるよー!

心配かけてごめんね。ありがとう!元気になりました☆

>まぐろ
サイがいい。
この前テレビ見てて、将来はサイを飼いたいな、と思いました。
ほんとかわいい。
キューってなくんだよ、キューって!!!

>あやか
元気になったよーー!!もうすっかり!
大丈夫でーす♪
ここ数日甘やかされたら、もりもり復活☆
そろそろ甘やかし期間は終了だけど、また頑張れそうな気がする。
私が人に好かれる!?まぁ!初耳!
そうじゃなくて、私が好きになる人たちは私を好きになれるくらい器の大きな人たちなんだよ。

>べてぃ
元気になったよーーーーーー!!
AB型です、極端でーーーす!!
またウザイくらい明るくいきます☆

だよねだよね!最高だ!!!
今の鼻歌は「Noel~Noel~・・・」とマニアックかつ賛美歌風のクリスマスソング。かなり気持ち悪い。
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

