2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.289

です!!これから!

今まで研修に行くのにも緊張し、

先生方との暑気払いにも緊張し、

毎回眠れぬ前夜を過ごしていた私。


そんなチキンが今日日本語教師デビューします。

あぁもう帰りたい(笑)


昨夜はなかなか寝付けなかった上に、

悪夢に2度もうなされて、

久々の金縛りチックな経験もし、

朝方汗だくで起きるというひどい状態。


なんと初めての幻聴まで!!(笑)


私どんだけチキンなんだろう…。


朝からピーピーです。(ごめんなさい笑)


これまで最長90分授業しかしたことのない私が、

今日は60分60分70分、つまり210分授業。

もつのかしら…


あぁ、心配。


緊張して未習文型使いまくりそう。


学生に「こりゃいかん」と思われないように頑張らなければ!!



ふぅ…



めちゃくちゃ緊張してるし、


めちゃくちゃ逃げ出したいし、


自信もないし、不安だし、パニック寸前だけど、


なーんか心の片隅でワクワクしている自分もいたり。


強い相手に立ち向かう悟空さんの気持ち。


あ、今週のDB改見てない〓


授業が終わったらご褒美に堪能しよう♪



結果報告をお楽しみに!!


【パソコンから】
お疲れさまです!
【】
>おのくん
ありがとう!
「頑張るな」は効きましたー(笑)
また夏にでも会って話せたらいいんだけど!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

