2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.283

今日は体調も悪かったし、2部練習にも間に合わなかったので、

部活をお休みしたにもかかわらず、

私の生誕記念日を部員のみんなが祝ってくれました


あぁ・・・幸せ。

なんと3つも下の後輩たちまでカードやらプレゼントやらくれて・・・

感激!!!

3つ下ですよ!

私が現役の頃を知らない子たち。

なのに祝ってくれて!!!


幸せです!!!

君たちは私のかわいいかわいい孫娘、孫息子です☆



お手紙ってうれしいですね。

メールでのメッセージも本当にうれしいけれど、

手紙って温かい。

今年は卒業してしまった友達も多くて、寂しい誕生日になるかな・・・

と思ったのに、手元には6通もお手紙&カードが・・・!

・・・あれ?少ない?


人見知りで根暗な私には多すぎるぐらいです!


幸せだなぁ。


いやぁ・・・


23年前に、この世に生れ落ちて、

本当によかったです!




元気だったら、プレゼントをもらったままのテンションで、夕飯食べに行きたかったんだけどなぁ。


どうも今日はフラフラしてよろしくないです。

完全に寝不足だと思います。

やっぱり2日ろくに寝ない日が続くとキツイみたい。




でも、1年生から5年生までたくさんの人の「おめでとう」を気持ちをもらって、

随分元気になりました。

心と体がぼろぼろでしたが、

今ぼろぼろなのは体だけです(笑)


ということで、ぼろぼろの体を癒します。


おやすみなさい。





みんなも生まれてきてくれてありがとう!




この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

